三船美佳、離婚裁判中のため原因は語らず

♫何でもないような事が幸せ♫じゃなかったんだね。

個人的感想だけど、離婚してあげたらいいんじゃないのと思う。

でも三船美佳の笑える離婚裁判を考察すると。

24歳差の結婚。


16歳の時にかっこ良く、金持ちに見えた旦那が16年後には単なるジジイになっていた。

だからポイして次に行きたい。

三船美佳の論理展開は、上記だよね。

俺は人間的で良いと思うんだけど、もしこれが男女逆だったら。

貧乏時代を支えてくれた糟糠の妻を、金持ちになったらポイして次に若い子と結婚するってのと同じなんだけど。

三船美佳を肯定するなら、ポイ捨て糟糠の妻も肯定しないと駄目だよ。

三船美佳が勝ちなのは、彼女自身が金を稼げるからだよね。

もしこれが40歳の高橋ジョージと一般人の16歳が結婚して、現在56歳のジジイジョージと32歳のババアカーチャンと10歳の子供だったら。

32歳のババアは、印税だけで年間数千万入ってくるジジイジョージに引っ付いて離れないよ。

別れたって時給800円のレジ打ちしかやれなんだから。

結局金持っている人間、金を稼げる人間には勝てない。

その次は若さにはやっぱり勝てない。

高橋ジョージにしてみたら、ロードで年収22億を稼いでその後も夫婦漫才で相当稼いだんでしょ。

今回、女性側からの離婚希望なわけだから、16年分の財産分与もそれ程は要求されないでしょ。

だったら綺麗に別れてあげて(リリースしてあげて)、30歳ぐらいの女ともう一度ロード第二章、第三章でもやれば良いじゃん。

金持っている有名人なんだから、56歳の高橋ジョージだったら十分加藤茶の嫁のような100%金狙いの女じゃなくて、郷ひろみの嫁のようなちゃんと好きになってくれる女を選び放題だと思うよ。

容姿は劣化するけど、金は劣化しない。

年下妻にポイ捨てされた56歳のジジイ。

普通だったら自殺もんだけど、金を持っているから夫婦げんかの延長にしか見えないね。

おわり。