子供3人がビルから突き落とされ死亡

何で日本人は無理心中するのかね?

自分は死んで、子供は福祉に任せれば良いと思うけど。

貧困シングルマザーをどうするかは色々な意見があるんだろうけど、モラルハザードを防ぐ意味でも、子供は施設で預かり母親は自分で稼いで生活する。安易に生活保護で払わないってのが良いと思っているんだけど。

話は飛ぶけど、年収1000万の負け犬の女性と子供三人産んだ貧困シングルマザーは、日本という社会にどちらが貢献しているんだろう?

よく馬鹿な女が馬鹿な子供を沢山産んでって話になるんだけど、俺は個人的には子供三人産んだ女性の方が負け犬1000万より偉いと思っているんだけど。

子供を親が育てる義務をなくして、子供は社会で育てるべきだと思うけどな。

子ども手当も結局潰されちゃったしね。

民主党政権のままで、子ども手当が続いていたらこの親子も飛び降りる必要はなかったかも。

少子化の日本で3人もの貴重な命がなくなって切なくなるね。

おわり。



14日午後5時55分ごろ、千葉県八千代市ゆりのき台4丁目の集合住宅(14階建て)の敷地内で、成人の女性と男児2人、女児1人の計4人が倒れているのを通りかかった男性が見つけ、110番通報した。県警によると、同市大和田新田の無職神津恭子さん(35)と、小学2年の長男晴慶さん(7)、小1の長女寿美花さん(6)が病院に運ばれたが死亡。次男颯佑ちゃん(2)は現場で死亡が確認された。

 14階のエレベーター前の通路に神津さんのものとみられる荷物が置いてあり、神津さんが子どもとともに飛び降り、無理心中を図った可能性があると、県警はみている。バッグの中には神津さんの免許証が入っていた。神津さんの住所と現場の集合住宅は約2キロ離れている。

 現場は東葉高速鉄道・八千代中央駅の北東約200メートルで、高層住宅が数棟立ち並ぶ一角。市内の女性(34)は「倒れた子どもが現場で応急処置を受けていた。人だかりもでき、救急車が来て、あたりが騒然として驚いた」と話した。

夫婦で人気の美容院経営

なんとまさかのシングルマザーじゃなかった。

すまん。