僕のブログに不真面目な内容を期待している皆様こんにちわ。

アカデミックな内容を期待している皆様はさようなら。

男女関係で無償の愛が存在していると思っている皆様に於かれましては、このブログにはそんなものはありません。

本題に戻ります。

最近の世間では、政治家、芸能人への不倫への風当たりが強くなってきています。

医者の世界にもいつ飛び火するか分かりませんが、政治家や芸能人と違って全国区ではないので最悪転職すれば良いだけの話なので致命傷になることはないでしょ。

しかし人生で無駄なリスクを取る必要性はありませんから、独身時代になるべく可愛い女性と、なるべく沢山の人数を、なるべくお金を掛けずにやりたいと思うのが人情ではないでしょうか。

セックスの部分を重視すれば、収入全額を女遊びにぶっこめば良いわけだし。

資産形成の部分を重視すれば、女遊びなんかやらないのが一番。
(結婚して嫁さんとセックスするのはタダだしね)

なるべく効率的なお金を使いたい貴方。

今回は車編。




後期研修医ぐらいはこの3年落ちの320dを買うのっては、攻守のバランスが良い選択だと思うんだよね。

間違っても新車で買っちゃ駄目だよ。

女の9割はベンツやBMWのCクラス、Eクラス、Sクラス、3シリーズ、5シリーズ、7シリーズの違いは分かっていなし。

3年落ち、5年落ち、10年落ちの差をまったく理解していない。

俺たちも女性が好きなルイビィトンやシャネルのマークだけは分かるけど、値段価値までは全然分かってないからね。
imagesbmw1

ようはこのマークさえついていれば、そういう系(医師免許&ベンツ)が好きで直ぐに股を開く女を効率的にゲット出来る。


かつ値段も安いってのの解が320dだよ。

女遊びまで経済的合理性を追求する精神が富裕層へも繫がると信じています。

それとチンチン切られた弁護士のようになったら負け。

おわり。