小林麻央ちゃんが乳がんを切らなかった気持ちはよく分かるんだよな。
(基本、女心は分からない系ですが)

旦那が海老蔵じゃなければ、もっと冷静な判断が出来たんだと思うけど。




このような単純な話かね?

海老蔵とか乳房切除した小林麻央ちゃんとエッチしないで、余裕で外で浮気しそうな感じじゃん。

でも今回のブログで書きたいのは癌系の話ではなくて。

トランプ大統領のフェイクニュース系の話なんだけど、分かりやすいから小林麻央ちゃんの話も載せてみました。

話を本題に戻して。




トランプ大統領もマジで頭が狂ってそうだけど、アメリカのマスコミも酷い。

勿論、日本のマスコミ(特にテレビ局)の報道も相当酷いと思うんだよね。

ネットを使わないおじいちゃん、おばあちゃん世代はテレビ局の報道を鵜呑みにして。

そしてテレビや新聞を読まない層は、インターネットで自分の信じたいことだけど信じるスパイラルに入り込み。

テレビもインターネットも馬鹿を増幅させる力がマジで半端ない。

先進国は例外なく民主主義国家なんだから、その先に待ち受ける結果も容易に想像できる。

社会主義国家が崩壊して、その次は民主主義国家が崩壊するってシナリオ通りに進んでいる感じがして恐怖を感じる。

おわり。