もう慶応に通っている息子達は慶応を辞めそうだね。

親の金で幼稚舎入って、親の逮捕で幼稚舎退学ね。

あまりに笑える展開に、オジサンもビックリだよ。

早稲田に入ると言っていた桑田が巨人に入ったのと同じレベルの茶番。

清原自体もう廃人で、もう期待は出来ないけど。

ただ、息子二人は慶応辞めてからプロ野球選手っていう可能性が出てきたんじゃないの。

長嶋茂雄の子供、一茂も結構楽しめたよ。

余裕で三流だったけど。

清原の子供はオヤジのリベンジしないと。

俺も清原と同じ42年組。

俺は清原の背中を見て、頑張ってきた。

昭和42年組の10代最後の年。

高卒で31本のホームラン、打率三割、新人王をとった清原が俺たちの最高峰だった。

それが逮捕か。

笑えるよ。

清原に覚醒剤渡していた野村も良いピッチャーだったけどね。。

あのヒゲ。

スポーツの世界は馬鹿ばかりでヤバイね。

スポーツの世界、芸能界、ヤクザ。

底辺の人間が集まるからこそ、輝くんだろうな。

ごめん、忘れていた。

スポーツの世界、芸能界、ヤクザに政治家だった。

彼らこそ、糞にションベンまぶして輝く職業。

おわり