トリアージ
黒[6] - カテゴリー0(死亡群)死亡、または、生命徴候がなく救命の見込みがないもの。
赤[7] - カテゴリーI(最優先治療群)生命に関わる重篤な状態で一刻も早い処置をすべきもの。
黄[8] - カテゴリーII(待機的治療群)赤ほどではないが、早期に処置をすべきもの。一般に、今すぐ生命に関わる重篤な状態ではないが、処置が必要であり、場合によって赤に変化する可能性があるもの。
緑[9] - カテゴリーIII(保留群)今すぐの処置や搬送の必要ないもの。完全に治療が不要なものも含む。


面白いコメントがあった。

名誉毀損

こんにちは!過去の記事にすみません。いつもご自分より年下の女性を、三十路のババアと呼んでおいでですが、
貴殿の辛辣な言い方を真似させていただけば、ご自分も結局生物としてはもう、障害児を作りだす可能性が若い男性よりかなり高い、腐りかけの精子しか作れないジジイといわれてしまう身であるというご自覚はお持ちですか??
それはご承知の上で、同族嫌悪ということですかね?ならいいんですが、余りにご自身のことを棚にあげてらっしゃるので。
俺はモテる勝ち組、何言ってもいい♪と思ってらっしゃるのかもしれませんが、なぜか強烈なミソジニーと劣等感が感じられます。推測で恐縮ですが、医大生になられるまでは余りおモテにならなかったんでしょうか。
でもミソジニーでおそらく元非モテの方が年を取り小金を持つとこうなるんだという生態が見れて大変面白いです。
自称小金持ち中年ジジイ医者のこじらせ女性論、これからも楽しみにしてます☆あ、ジジイという言葉に悪気はないので許してください!貴殿が気軽にババアとおっしゃるのと同じですよ!


三十路のババアにこれっぽっちの興味もないので、俺は10代、20代前半の女性にどういう生き方が期待値が高いかと言うオッサンからのエールのつもりで書いているんだけど。

受験のブログは、大学受験前の学生にオッサンからのエールのつもりで書いているんだけど。

Fラン大学に入った学生からの苦情コメントは貰っていなけど、彼ら向けに書いたブログじゃないと理解してくれているんだと思う。

三十路のババアが俺のブログを読む必要がないんだけど、何を過剰反応しているんだろうね。

俺がモテてもモテなくても俺のブログの内容には関係ない話だと思うけどね。

行き遅れの女が頼るべきは、理論じゃなくて神や占いの類でしょ。

末期がんの患者が現代医学に頼っても仕方ないじゃん。

奇跡は神に。

おわり。