150904191159






何でリベンジしちゃうんだろうね。

女子アナから一方的に振られた。

女子アナに浮気された。

仮定としてそういう場合でも、リベンジしようと思う時点で男の方はクズだよ。

リベンジポルノの前提って、女の方が格上なんだよね。

三鷹の殺された女子高生も、夏目三久も女性の方が格上でしょ。

夏目三久も同志社卒か。ハメ撮りは同志社の文化か?

a137a8b55ee4a15db0450a0032447894
俺は今回の女子アナ流失は、ハメ撮りしたスマートフォンを落としてそれが流失したのかと思ったけど。

俺もiPhone3GSが出た時に、面白がってハメ撮りしたビデオが一杯あるけどその当時付き合っていた女性は全員俺のほうが格上で女子アナのような自分より格上の女性と付き合っていないので振られたとしてもリベンジポルノなどしようとは思わなかった。

それよりiPhoneを落とした時、もしビデオ流失して女性側から賠償請求されたらどうしようと肝をつぶした記憶がある。

結局落としたiPhoneは見つかったけど。

恋愛工学者もスマートフォンにハメ撮り写真、ビデオを残しておくと人生変わっちゃうよ。

この前、xvideoを見てたら自分のハメ撮りビデオ流失かとビックリしたけどね。

同じようなアングル、同じような喘ぎ顔になるからね。

それ以来、スマートフォンは落とすこと前提で流失して困るような写真情報はスマートフォンには入っていない。

話を戻すけど、結婚してないカップルは別れてしまえば赤の他人だし。

有名人や格上の相手と付き合っていたとしても、男女とも自分のステータスが上がるわけじゃないんだよ。

格上の相手と結婚しても、男女とも自分のステータスが上がるわけじゃないんだよ。

結婚によって財産分与請求権分は価値があがるだけで。

男女ともリベンジなんかくだらない事をやる時間があるんだったら、自分自身の価値を上げる努力をするべき。

今回の干しぶどう女子アナは、今回の事件を災い転じて福とするように干しぶどうのTシャツでめざましテレビ出てくれよ。

そのメンタルの強さに誰もがリスペクトするからさ。

おわり。