キムタクがSMAP解散に関連して自分のタレント人生をかけたドラマがこれか。

幼稚園のお遊戯会レベル。

このドラマを面白い、感動した、楽しかったという医療従事者はやばいね。

場末病院の末端のヘルパーでさえ、こんな茶番でリアリティーを感じるスタッフも存在しないだろうから視聴率は10%を切りそうだね。

キムタク糞ドラマはどうでも良いけど女性宮家。

俺は反対のポジションだけど、これこそ日本最大のビッグイシュー。

悠仁様が継ぐからあと80年ぐらいは大丈夫かもしれないけど。。

その前に、一日も早く日本に側室を復活させないといけない。

トランプ大統領がアメリカファースト、アメリカファースト、アメリカファースト。

日本だって、ジャパンファースト、日本ファースト、日本第一主義だよ。

話は飛ぶけど少子化の進む日本で、具体的に日本が取れる少子化対策の選択肢は3つ。

_燭發靴覆ぁ

移民政策

0貮彗榛弊

俺は全力で一夫多妻制を推薦する。

同様に、皇室の場合は側室の復活。

側室なしで今の天皇制を維持できるわけがない。

一夫一婦制を維持して、側室も否定してそれでも今の天皇制を維持しようと思ったら、最新の不妊治療の技術を使って代理出産で男の子を5人ぐらい産めば維持できるかも。

代理出産より側室の方が遺伝子的にも分があると思うけどね。

またまた話は飛ぶけど、生前退位には反対だな。

天皇の仕事は、皇太子が引き継げば良いだけじゃん。

そして天皇が崩御したら年号が変われば。

勿論、今の天皇にあんな激務を続けさせることも反対。

天皇制に詳しくない素人の戯言だけどさ。

おわり。