引っ越し先を考えていて、代官山をプラプラ歩いて物件を探してみると良い物件を発見。
(購入ではなくて、単なる賃貸です)

ここ良いじゃん。ここに決めようかなって思ってググってみると。
news77110_pho01
史上最高家賃月531万円マンション 入居者は30代後半の日本人経営者

一番安い部屋で月180万超えで到底俺が住めるマンションじゃなかった。

ラ・トゥール代官山が無理なら隣のマンションも綺麗じゃんとググってみると。

AKBの前田敦子と佐藤健のヤリコンマンションらしく、推定賃料月70万らしい。

これも住めなくはないけど分不相応。

流石芸能人だね。

ちなみに70平米で月40万。駐車場は月4,5万。

予算オーバーではあるけど、無理なく払える範囲内。

だけど代官山や恵比寿って大体この賃料なんだけど、一体誰が住んでるんだろうね?

医者、弁護士は多いと思うけど、結構な割合で水商売や愛人系が占めているんだろうな。






高部あいってタレントをこの事件があるまで知らなかったけど、月50万のマンション代を払って愛人契約するって言っても経営者なら経費で落とせば実質30数万だからニーズは一杯あるだろうな。

もっと高いのかもしれないけど、若いイケメン経営者ならもっと安くてもその条件をアクセプトするタレントは一杯いると思う。

コカインも漏れ無く付いてくるしね。

東京出身の俺には恵比寿や代官山ってオシャレなイメージより、恵比寿ガーデンプレイスが出来る前の寂れたイメージしかなかったんだけどね。

でも地方出身の自称美女やキラキラ女子にとっては、蛾が火に惹きつけられるように代官山という響きに惹きつけられるんだろうな。

そして代官山に興味がなかった俺も、その蛾に引き寄せられて代官山に住もうとしている。

糞高い賃料払ってね。

笑えるな。

おわり。