なんか小池百合子東京都知事のシナリオが読めてしまった。

実際に日本初の女性総理大臣になれるかは分からないけど。


俺も安倍総理は本当によくやっていると思うよ。

成蹊大学だよ。

人間学校歴じゃないって証明だよな。

鳩山由紀夫、菅直人などの高学歴総理大臣の酷さに比べてたら、本当にこの時代に安倍総理が日本国総理大臣で良かったと思う。

ブログの本題に戻って。

小池百合子は政治家でなく政治屋だって言うのはそうだろうね。

政策に何の中身もないってもその通り。

個人的には好きでも嫌いでもないよ。

こんな厚化粧BBAになんか興味はない。

でも彼女は修羅場をくぐってきているし、勝負しだし、本物だと思うよ。

キャスター女性枠から始まってここまで来るなんて、野球で言ったら育成枠から名球会入りぐらいの難易度がある。

俺はブログで女性蔑視系の人間だと思われているかもしれなけど、それは否定させて貰いたい。

このハゲの豊田議員とか頭悪そうな菊川怜とかの桜蔭系は嫌いだけど、AV女優顔の山尾志桜里なんかは優秀で好きなんだよね。

山尾志桜里のダブルスタンダードを批難している人間がいるけど。
(他の議員の不倫を責めて、自分は週4不倫している)

政治家に清廉潔白を求めて仕方ないでしょ。

無名に近い議員だった時に、不倫を攻める事で知名度を上げざるを得なかった。

それで実際に知名度が上がったってのは彼女の優秀さを示しているだけで、俺は悪いとは思わないんんだけど。

政治の世界とか勝負の世界とか金儲けの世界では、勝った人間が偉い。

ただそれだけ。

また本題からそれてしまった。

次の選挙で希望の党も100議席以上取る。(素人なんで正確な票読み出来なくてすいません。)

自民党は過半数を取る。公明党は当然議席を維持する。

東京オリンピックが終わり、日本に有事が起きて日本中がパニックになる。

その時に自民党が公明党との連立政権を解消して、希望の党と連立を組む。

連立ではなく、解党して自民党の最大派閥の長に小池百合子が収まる。

そして小池百合子総理大臣の誕生だよ。

どうよ。

ゲームのルールを理解するにはで書いた予測と検証。

小池百合子の厚化粧BBAって一体に何がやりたいと思っても、このストリーを読んで小池百合子の行動を検証すると、彼女が考えているシナリオが読めてこない?

勿論現実の世界にはシナリオはないから、小池百合子の考えるシナリオは毎日毎日微調整されていくんだろうけど。

おわり。