既得権益って言えば、公務員や在日特権だけど、今の日本を駄目にしている最大の既得権益者は既婚女性だと思うよ。

俺の朝は、羽鳥アナと田中アナのくだらない掛け合いを聞いて一日が始まる。

初めて田中アナをテレビで見た時、ロリコンフェイスとビックリするほどのカッペ臭さ。

これが民放女子アナウンサーになれるんだと思った。

ミス慶応出身者とは対極にいるのが田中アナだと思っていたけど。

山形大学出身だと思っていたら、明治大学出身だった。

ベッキーもそうだけど、田中アナも打算じゃなくてタダの馬鹿なんだと思うよ。

フジテレビの秋元女子アナが局内プロヂューサーと不倫しているのとは違うよね。
(女子アナとプロヂューサーの打算不倫は、タレントのまくら営業と同じでなくならないけど)

話を戻すけど、田中アナはこれで一発退場。

なんで好きになった男性が既婚者だったことが、大麻所持、覚醒剤使用と同じ扱いなんだよ。

テレビを日中見てるのは、専業主婦やパートのオバチャンでしょ。

だからテレビは不倫に厳しい。

だけど、これ以上既婚女性の既得権益を守ってどうすんだよ?

田中アナの相手の加藤アナってのは見たことないんだけど、加藤アナが田中アナと人生を共にしたいと思ったら、奥さんとペナルティなしで離婚できる。

当然慰謝料も発生しない。

子供に対する養育費も発生しない。

これが本当の日本の成長戦略だよ。

そうなれば、専業主婦のような不安定な立場になろうとする女性は存在しなくなる。

それで男女共同参画社会に近づくことでしょ。

これで高度経済成長期ぐらいの成長が期待できる。

アベノミクスみたいな茶番をやってないで、既婚女性の既得権益をなくすことこそ真の日本の成長戦略。

結婚に躊躇しているハイスペック男も不安がなくなり、行き遅れBBAにもチャンスが生まれる。

これで少子化が進むという考えは考えが浅いよ。

出生率も2を超えると思います。

おわり。