俺は小池さんの都民ファーストに入れようと思っていたんだけど。

明日は自民党議員に投票しようと思っている。

何でかというと、民主党政権が誕生した時の記憶が蘇ってきているから。

都民ファーストの候補者とか相当やばいのが含まれている気がするな。

豊田議員の比じゃないと思うよ。

カレー味のうんことうんこ味のカレーをどちらを選ぶ問題で、うんこ味のカレー(都民ファースト)を選ぼうと思っていたら、マスゴミのせいでうんこ味のカレーが大好評になり、調子に乗って都民ファーストがうんこ味のカレー屋を開業しそうな勢いなので恐怖を感じる。


そして失敗したうんこ味のカレー屋のコストを東京都民が払うという地獄絵図。

「築地は守る・豊洲を活かす」ってフレーズを聞くまではここまでの恐怖心は感じなかったんだけど。




兎も角、都民ファーストと公明党VS自民党が拮抗してくれるぐらいを望みます。

おわり。