kod907-photo1365






説教おじさんのTwitterをみてダーウィンの進化論を思い浮かべたな。
141210_h53
もう少しで昭和の女は全員三十路を超えてくる。

結婚適齢期の平成の女のサバイバル戦略は3つに集約されると思うよ

一つは自分も男と同様に稼げる女性も目標にする戦略。

もう一つは専業主婦に固執して年の差婚を目指す戦略。

最後は同類婚。(所謂マイルドヤンキー夫婦)

最近増えてきている年の差婚っては、結婚適齢期の女性が昭和から平成に移り変わる時代に咲いた徒花だったんだね。

今から20年後に平成生まれが50歳になった時には、女性を守るのが男の甲斐性って男が存在しないんだからね。

20年後の日本にはパワーカップル夫婦とマイルドヤンキー夫婦しか存在しないことになる。



パワーカップルとマイルドヤンキーには優劣はありません。

それぞれ適性が違うとしか言いようがない。

パワーカップルにもマイルドヤンキーにも成れない女性の未来は真っ黒だと思うよ。

娘がいる家庭への提案なんだけど、娘さんが15歳以上でパワーカップル、マイルドヤンキーに属さない場合は早期の年の差婚を薦める。

娘さんが15歳未満の場合は、パワーカップル、マイルドヤンキーの生涯未婚率は多分1割以下。
それらに属さない分類の女性の生涯未婚率は5割って感じになると思うよ。

普通の女性の未曾有の暗黒時代の到来だね。

おわり。




images