EXCLUSIVE: ISIS will 'inevitably' get WMDs, warns former head of British Army nuclear team

核というと、アメリカとソ連の冷戦。

そして北朝鮮の核開発。

核兵器はいままで抑止力という言葉とセットで使われてきた。

ブラフだよね。

イスラム国が核兵器を使えるようになるかはまだ分からないけど、イスラム国消滅後の次のイスラス教をベースにする国家の基本戦略もテロ以外あり得ない。

その場合、ブラフでなく本気で核兵器を欧米に使う存在が必ず出現する。

そして実際に核兵器が使われた後、欧米とイスラム社会との本気の話し合いが始まる。

欧米側はブロック経済ではなく、ブロック社会という物を受け入れざるをえない。

それはほぼ確定した未来だと思ってるよ。

核兵器が使われた瞬間は全世界がパニックになるけど、ブロック社会への以降はあっという間に完了すると思う。

当然、その話し合いはテレビで報道されることはない。

でも世界中の人々がどのような話し合いがなされたのかを知っている。

そういう新しい世界ルールがもうすぐに始まる。

20−30年後かね?

もっともっと早い時期かね?

おわり。




ISISは「必然的に」大量破壊兵器を取得し、英国陸軍核チームの元ヘッドを警告

イスラム国家が「必然的に」構築または大量破壊兵器を取得し、英国陸軍の核チームの元ヘッドは、警告が表示されます。


ISISはすぐに核能力を獲得したいと考えています
外国の都市で爆発している即興核爆弾の危険性があるため、ロシアとの緊張の「実質的に増加」している、と彼は主張します。

博士ハミッシュ・デブレトン・ゴードンは、過激派のジハード主義グループがすでにこのようなマスタードガスなどの化学兵器を持っていたし、それは都市の大部分を破壊することができる攻撃を開始するために管理する前に、それは "時間の問題」であると述べました。

彼は木曜日にロンドンで世界の回復力会議を取り上げたとして、以前は英国陸軍の生物化学放射線・核(CBRN)連隊を指揮したブレトン・ゴードンは、厳しい警告を与えました。


「イシスはそれは彼らが大量破壊兵器を取得したい知られてきた "と彼は言いました。

「彼らは、洗練された、成功した心理戦のキャンペーンを実行して、今CBRN兵器であることを基づかている - テロ兵器の究極の武器を。」

すでにモスルのイラクの大学からキャプチャ銘柄から未濃縮ウランを制御しています。

WMDGETTY
ISISは大量破壊兵器を取得したいです
「彼らが持っているウランがweaponisedされていないが、我々はイシスが化学・核兵器を開発する科学者を募集している知っている "と彼は言いました。

これは、高濃縮ウランの単一キロを買うために£26millionがかかりますが、傾き "資金を持っていた"です。

関連記事
MI5は、6つの停止として英国は数十年で最大のテロの脅威に直面しています...
ISISは汚れで使用することができる放射性物質を購入してみました...
博士ブレトン・ゴードンは、イラクとモスクワの都市が「非常に脆弱」であったが、英国は、その諜報機関の「高品質」のより安全だった、と述べました。

イシスは、彼らが大量破壊兵器を取得したいことが知られてきました
博士ハミッシュ・デブレトン・ゴードン
FBIは既にジハード主義過激派に放射性物質を供給するためにロシアの組織犯罪ギャングによって4試みをくじかました。

それは反対のグループを戦うシリア政府の地上部隊を支援するためにジェットを誓約し、あるときロシアは最近、緊張をしぼっ。

博士ブレトン・ゴードンは加えた: "問題はすべてのプーチンの空威張りのため、ロシアは軍事的に非常に効果的ではない、ということです。