田中みな実の体は最高だったのアクセスが多くて、他の記事の2倍から3倍のPVがあるんだけど。

大した内容ではないから、ゆるい整形外科医先生は田中みな実とやったのか?みたいに釣られてアクセス数が多いだけだろうけど。

当然知り合いでもなければ、やったこともありません。m(_ _)m

だけど、またアクセス数アップの目的の釣りタイトルの第二弾。

整形外科医あるあるんなんだけど、筋トレでバストアップみたいな番組をテレビでやると1週間後の外来で胸が痛いっていう普段整形外科を受診しないような20代、30代の患者が増えるんだよね。

【大胸筋の鍛え方女性版】バストアップのための自宅筋トレと器具を完全解説
yoga-1284658_960_720-crops
オッサンドクターになると何度も何度も見てきた風景だけど、専門医前の若い先生にとっては何か悪い病気ではないかと考えてしまうんだよね。

真面目な先生になると胸痛セットの採血してみたり、胸部CT撮ってみたり。

患者側もバストアップの為に筋トレしているとか、こちらから誘導しない限り絶対に言わないからね。

女性を見たら妊娠を疑えが医者の鉄則なら、整形外科を受診する若い女性の非典型的な胸部痛に出くわしたらバストアップの為の筋トレを疑えってのが基本だと思っている。

ここからが笑うんだけど、仕事中に誘引なくお尻が攣ったって若い女性の患者が来たんだよ。

実はこれは整形外科医を20年以上やっているけど、記憶として残っている同様のケースはなかったんだけど。

勘の良い人先生ならもう予想できると思うけど、色々調べて最後に聞いてみると原因は筋トレ。

29835692b7c7beb45b35ef98460a30ff32d15b691500326629-s

普段運動していない人間が急に筋トレやったら、今まで経験したことがないような痛みを感じるよ。

三十路になる前にバストアップ、ヒップアップしていい男を捕まえて早く子供を産まなきゃって当然無茶な筋トレになっていることは想像に難くない。



整形外科医としても、プライベートでも沢山の女性の体を触ってきた経験からも言わせて貰えば。

それぞれ固有の骨格ってのがあるからさ。

筋トレしたからって、全員が田中みな実みたいな男がやりたくなる体にはならないよ。

おわり。
img_0