旅行中の為、昔のブログをリニューアルしてお届けします。

コメントの返信も遅れます。

自殺は上原多香子との離婚話が原因だった!?TENNを追い詰めた「2つの苦悩」

金持ちと結婚した女は、当然の権利のように専業主婦になるのに。

金持ちの女と結婚した男は、格差に絶望して自殺しないといけないの?

pkg20

男はつらいよ

男の責任ってやつだね。

女が悪いと言うより男の意地ってやつだね。

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これ ..... 私たちは、夫婦として、順境にあっても逆境にあっても、病気の時も健康の時も、生涯、互いに愛と忠実を尽くすことを誓います


上原多香子に稼いで貰って普通にヒモになればいいんだって。

戦時下に男が女子供の為に、命をかけるのは当たり前だけど。

平時、女が男に尽くすのが当たり前で稼げなくても威張っていれば良いと思うんだけどね。

それで愛想を尽かされたら、その程度だと思って次を探す。

別に自殺するほどの事じゃない。

フィリピン人の男やバリ島の男を見習えよと思う。

今回の自殺が本当に離婚の話が出てきたことが理由かは分からないけど。

これから結婚する男性は、男の責任なんて一切感じる必要がないと思うよ。

医局の先生が言っていたけど、子供を産んだ女性の全能感ってなんだろうねって。

子供を2人、3人産んだ程度で、男だったら医学部教授になったぐらいの全能感で接してくるんだって。


お乳は偉大で、お父(おちち)はビュッっと出しただけだからな。

おわり。