菊川怜が結構な高齢なことは知っていたけど、39歳になるんだね。

まだ十分に間に合うので優秀な子供を産んで、今度はママタレント枠での活躍もお祈り申し上げます。

ネット情報で正しいのか分からないんだけど、彼女の両親は東大卒で妹は東工大卒なんだって。
3860

彼女は両親ともに高学歴の子供の先駆け。

そして女子中高一貫校である桜蔭の躍進の先駆けなんだよ。

俺の中でイメージする東大女子、国立女医のモデルケースこそ菊川怜なんだって。
(俺の中でイメージする私立女医のモデルケースは西川先生)
e0fd3ea4e18c1d26ded6c1a652dc720a

彼女に対する印象は、国立女医が結婚して幸せになって欲しいという俺の思いが彼女が独身だったことと被る。

ブログで何度も書いているけど、専業主婦志望の女を売りにした女より、菊川怜のような頑張った人間が幸せになるべきだという俺の人生観がある。

一方、親が開業医で金持ちのバカ娘が不幸になったとしても、親の育て方が悪かったんだねとしか思わない。

桜蔭という新薬のbenefitが圧倒的な東大合格数、国立医学部合格数。

桜蔭という新薬のside effectが高学歴女子の圧倒的な未婚率。

なかなか上手くブログを書けていたか分からないけど、俺の伝えたかったことはbenefitはそのままに、そして如何にside effectを抑えるかの方法論こそがメインなんだって。

サインバルタ、ワントラムにプリンペランやマグミットをかぶせる方法に似ている。

菊川怜は両親高学歴で女子中高一貫校の先駆けだけど、菊川怜の10歳下の29歳では可愛くて高学歴の第二の菊川怜が10倍は存在している。そして菊川怜の20歳下の19歳では第三の菊川怜が100倍存在している。(ゆるい整形外科調べ)

第二の菊川怜、第三の菊川怜に対して彼女たちの適齢期に彼女たちが納得できる相手と結婚できるようにする方法論を示しているつもりなんだよ。

それは読解力のない人間からすれば、女性蔑視に映るかもしれない。

菊川怜がテレビで独身ネタで茶化されているときにいつも思っていたことがある。

彼女が50歳になったときに「子供だけは産んでみたかった」という発言を聞きたくなかった。

余計なお世話だけど、一日も早く顕微授精だよ。

高齢女子は妊娠率は低いけど、生まれてきた子供をシッカリ育てることができるってのが俺の印象。

菊川怜が望む望まざる関係なしに、中高一貫校出身の美人高学歴女性の先駆けの象徴である役割から降りることはできない。

だからこそハッピーエンドを期待しています。

おわり。