mixi時代から始めたブログも10年以上が経過している。

最近は明らかに俺のブログのパクリだろうってのから、俺のブログから明らかにインスパイアされた奴みたいのが結構ある。(ドンドンパクってくれても問題なし)

mixiの時に書いたブログでは自社ビルを建ててそこの最上階の一部をバー経営する事を書いたことがあるけど(隅田川花火大会がよく見える立地だからね)、自由気ままな整形外科医先生は実現させているしね。

これもmixiの時に書いたブログだけど、新婚旅行で豪華客船で半年かけて世界一周したいと書いたことがあるけど。(その時、俺と脳内新婚旅行していた神戸女学院の子は今頃何しているんだろう?)
整形外科医のための英語ペラペラ道場の先生の主催するフェイスブック内の医師のキャリア革命では現実に半年病院を休んで世界一周の新婚旅行に行く先生が現れた。

ここからやっと本題になるんだけど、このブログで書いているそれでもゼロからのスタートする富裕層の道シリーズの若い時のハードワーク、法人とのダブルインカム、インデックスファンドによる運用
以上の新手一生を本にして出版して、かつマネタイズしたい。

既存のアイデアを綺麗な形で提案するのではなく、新手に拘っていきたいと思っています。

本を書くのは数年後になるかもしれませんが、その時は楽しみにしていてください。
8daf03730877a9e3e2c31c91a78884001

おわり。