芦田愛菜だよ。

頭の良さや教育について思うこと




私生活では大金星を挙げた芦田だが、仕事は低迷中だ。2016年4月期に主演した『OUR HOUSE』(フジテレビ系)が全話平均視聴率4.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケし、役者としては「落ち目」「過去の人」の印象が広まりつつあった。
「だからこそ、芦田サイドは、この機会に各マスコミを使って、彼女を持ち上げているんです。芦田は10年に出演した『Mother』(日本テレビ系)で大ブレークし、11年に主演した『マルモのおきて』(フジテレビ系)の頃から、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの周防郁雄社長がバックに付いたといわれています。 “芸能界のドン”と呼ばれるほどの権力を持つ周防社長のバックアップによって、芦田はマネジメントやマスコミ対応などで恩恵を受けるようになったんです。昨年は『OUR HOUSE』で芦田の名に傷が付いてしまいましたが、周防社長も、この“難関中学受験突破”を猛アピールすることで、イメージを回復させようとしているのでしょう」(同)


なんと周防社長がバックについているなんて。

愛菜ちゃんがJKになった時に、馬鹿な高校生が空気読めないでヤリポイしたら海に沈められちゃうね。




世の中には、普通に口説いてパンツ脱がすことより強姦したり、盗撮したり、泥酔させたりと。

変態マニアがいるからな。

こう考えると如何にヤリチンが無害なのかがよく分かる。

変態マニアが病原菌だったら、ヤリチンは単なる常在菌。

話しをタイトルに戻して。

芦田愛菜ちゃんは医学部受験するべきだと思うんだよね。

女優としての芦田愛菜ちゃんの一番のアドバンテージは、頭の良さや教育について思うことで書いた先を俯瞰してある事項が必要だと判断できる頭の良さだと思うんだよね。

彼女が二十歳になった時、早熟の天才の部分が剥げ落ちた時にあのルックスで主演を張れるかといえば多少無理がある。

だったら、順天堂大学医学部あたりに入るのがベストセレクションだと思うな。

芦田愛菜ちゃんなら国立医学部も狙えるだろうけど、国立女医っていう妖怪の巣窟は芦田愛菜ちゃんには似合わないな。

偏差値的にも順天堂大学医学部は慶應医学部と並ぶ私立医学部最難関だし。

最悪女優業としてのニーズがなくなっても潰しがきくし。

芦田愛菜ちゃんが論理的思考が出来たら、選択は一択だと思うよ。

慶應高校から慶應医学部は結構難易度が高いからね。(一般的に受験するよりは簡単だけど)




芦田愛菜ちゃんの頭の良さに比べて、清水富美加の頭の悪さはヤバイね。

変態オジサンがマスターベイションした手と握手会するのが芸能人の仕事でしょ。

だったら芸能人にならなければ良い。






レプロエンタテインメントの社長さんも頭痛が痛そう。

hqdefault

おわり。