人気AV女優のギャラが悲惨すぎる!人前であれだけやってこの金額…

ギャラは下がって、内容は過激になっているのにAV女優になりたいという女性は多く、プロダクションに殺到している。10年くらい前から完全に買い手市場になっています。試算をしたのですが、企画女優でも採用率は14%、企画単体で5%、単体クラスとなると300〜500人に1人と数値化が不可能なほど。単体になるのは東大に入るより難関です。かわいいのは当たり前、プラスαの付加価値がなければ単体AV女優にはなれない。


もう一つは世の中のデジタル化です。デジタル化によって簡単にコピーができて、簡単にサイトで共有できるようになった。ネットには著作権無視の映像が山ほど溢れている。しかも、タダ。コンテンツを買わなくなるのは当然です。現在のAVはイベントで熱心なファンに複数本同じ作品を買わせるAKB的なビジネスモデルが支えている。新作が一瞬にして中古市場に流れて、さらに新作が売れなくなるという悪循環に陥っている。


なぜだか何処でも使われる東大に入るより難関ってフレーズ。

甲子園に出るのは東大に入るより難関って感じで使われていたのに、今ではAV女優に使われるようになった。

1star00560-17

AV debut 麻宮まどか

hnd00169-7

絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ

これだけ可愛い女性がAV女優になるってことは、若さと美貌の価値が暴落していることを示している。

勿論、実家が金持ちだったり、東大や女医などのブランドが付いた女性には今でも結婚相手としてはそれなりの値段がつくんだろうけど。

若さと美貌単体の値段の暴落は落ちるところまで落ちている。

最近メンヘラ系が増えた理由の1つが、若さと美貌の価値の暴落でしょ。

美貌が大したことないなら、大したことあってもこの程度だから病むし。

若さがなくなったら、若くて可愛くても数十万でAV出るぐらいだから悲惨そのもの。

専業主婦にしてくれる稼ぎのいい男性の数はドンドン減り。

自分より若くて可愛い女性までAV嬢になって。

派遣でBBAでブスな私はどうやって生きていけば良いの?

って病むんだろうな。

精神科の医者は儲かって仕方ないんじゃないの。

女性の憧れの職業にキャバ嬢がなった時はビックリしたけど、今じゃAV女優が憧れの職業に。

おわり。