テレビのコメンテイターやファンが、「SMAPが解散しても誰も得をしないじゃないですかーーーーー?」って言っているけど。

お前らは真性の馬鹿か。

得する人間がいるだろ。

メリー喜多川と藤島ジュリー景子だよ。

ジャニーズ事務所において、事実上経営権を牛耳っている人物であり、タレントの扱いやショーのプロデュースをする弟に代わり、会社経営の全般を取り仕切る。 取り引きや接待の達人とされ[要出典]、芸能界に対して多大な影響力を持っており[要出典]、同時に政財界にも大きな人脈を持つことで知られている


89歳の高齢でもうすぐ死にそうなんでしょ。

人脈ってのは子供に継がすことが出来ない財産なんだよ。

基本ね。

でも今回のSMAP解散騒動で、メリー喜多川は娘に人脈を継がすことに成功した。

人間は善意じゃ行動しないからね。

人間が動くのは金と恐怖。

キムタク以外のメンバーを飼い殺しにすることで、相続が完成する。

SMAPの経済効果が数百億円なら、娘が手にする男性アイドル独占企業のジャニーズ事務所の価値は数千億円だよ。(2−30年今の独占状態を維持できるならね)

SMAPから入る収入なんかそれに比べてたら端金。

そう考えるとメリー喜多川を老害と言っていた奴も馬鹿。

本物の経営者、策士じゃん。

おわり。