このように武が長年自由を謳歌できるのは、「“妻の理解”があってこそなのでは」(同)という。今回の小浦の件に関しても、「フライデー」への対応を見る限り、妻も納得済みだったようだ。その上、テレビなどでスキャンダルが報じられないとなると、武は今後もやりたい放題なのか……と思いきや、実はそうでもないとの指摘もある。


佐野量子と武豊の間には子供がいないらしい。

今回の報道を見る限り、浮気は公認みたいだね。

姦通罪がない日本では浮気は犯罪でないし。
(知ってました?姦通罪は浮気した妻とその相手を罰する法律で、旦那が未婚の女性と浮気をしても犯罪じゃないって)

道徳的にも奥さんが公認していれば、道義的責任もない。

ゲスの極みとベッキーの不倫で始まった不倫バッシング。

ついに結論が出たね。

「不倫は文化」になる必要十分条件が。

嫁さんの公認、同意があれば良いだよ。

これから結婚する先生達への提案なんだけど。

結婚の誓いにで「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか」と神父に聞かれたら。

「不倫はそれに相当しますか?」と返して。

神父が「いいえ、不倫は文化です」と答えて。

新郎が「誓います」と宣言するんだよ。

これで先生達が不倫でバッシングされることがなくなる。

結婚後に不倫を公認させることは現実的に無理だけど、結婚前なら可能な先生も沢山いると思う。

口約束じゃ信用できないから、結婚式で皆の前で誓うんだよ。

どうよ?

おわり。



円楽まで責めても意味ないじゃん。