sump_yamasatoryota
「ゲストで登場した山里が、MCの久本雅美(59)から『聞いてますよ〜。貯金が4億あるんやって』と冒頭から話題を振られました。山里は『まったく。そんな根拠もないのに』と否定しましたが、その後も山里と同居していたというGAG少年楽団の一人から『交際しようとした一般女性に土下座しながら頼むから、貯金額だけ聞いてくれとすがっていた』とバラされていました」(週刊誌記者)

だけどこれって単なるネタだよね。

あと数年したらアキバ商法を引退た元アイドルと余裕で結婚できると思うよ。

その結婚の末路が幸せなのかは疑問があるけど。

40歳で預金残高が4億か。

タイトル通り余裕で負けたわ。

今(50歳)でも含み益を除くと4億も余裕でないな。

山里が資産運用しているとは思えないし。

こいつら税金払ってるのかね?

山里程度の芸能人でこれだけ稼げるんだから、確かに芸能界には夢があるな。

今住んでいる場所は坪1000万ぐらいの所の賃貸マンションなんだけど、近くに誰がこんな家に住むんだよっていう豪邸があるんだけど。

俺の住んでいるマンション全体の大きさと変わらない。

その一つはビートたけし(それも単なる別邸らしい)で、もう一つは槇原敬之だからな。

東京で金持ちって言うのは、ビートたけし、槇原敬之ぐらいからで超富裕層の入り口ぐらいは金持ちどころか、小金持ちとも言わないレベルなんだと最近改めて実感している。



経済的独立がゴールかと思ったけど、ビートたけしや槇原敬之の家を見ると、この三分の一の大きさで良いから超一等地の豪邸に住んでみたいと思うんだよね。

その俗っぽい欲がまだ仕事続けている理由です。_| ̄|○ ガクッ

おわり。