優良物件な独身男が非常に少ない現代に置いて。 結婚に向かない男も検討対象にしない限りはなかなか良縁に恵まれることはない。 結婚に向かない男対策としては、俺は割れ鍋に綴じ蓋戦略だと思うよ。 その典型例が野村沙知代と野村監督の結婚でしょ。
野村沙知代は男が100人いたら、100人中99人が結婚したくない女でしょ。 野村監督は、プロ野球のスーパースターであり(大谷翔平レベル)、有名人で、大金持ち。 女性が100人にいたら、99人が結婚したいと思う男とはブサイクなので言えないけど、多分80人以上の女性が結婚の望む相手でしょ。 野村監督にとって、野村沙知代を選ぶ理由が他人からはうかがい知れない。 そうです。これが割れ鍋に綴じ蓋理論です。 俺は恋愛、結婚に関しては「縁」と言うものは信じない。 「縁」はこちらが作り上げて、対外的に詳細を説明することが憚れたり、面倒な時に「縁」と表現するものだと思っている。 俺自身が結婚に向かない男の典型例だから、割れ鍋に綴じ蓋戦略の重要性が良く分かる。 例えば、ホリエモン。 ホリエモンこと堀江貴文が断言!「結婚にメリットない」
「再婚したいか?」の問いには「NO」を選び、冷静な表情で「結婚にメリットない」「結婚のスタンプは押したからもういい」
だけどホリエモンのようなクズ男にもちゃんと合う、割れ鍋に綴じ蓋女は存在するんだと思うよ。 行間を読めないお馬鹿さんが多いから、注釈を入れておくけど。
結婚に向かない男とは、その言葉に「金は持っている」、「女性が相手の子供を産みたいと思う」という条件を持っていて、かつ結婚生活を維持することが非常に困難な男性の事であり、年収300万以下の非正規雇用の男性は、結婚に向かない男ではなく、結婚できない男。
結婚に向かない男の最終形である、紗栄子の元カレであるZOZOTOWNの前澤社長。 彼は超大金持ちだから、結婚をしないで複数人に子供を産ませて認知って方法論を取っているけど。 前澤ほどの大物じゃないけど、独身のまま放置しておくには日本の損失、女性にとっての損失って感じの男性が世の中には一杯いるでしょ。 それに対する俺なりの方法論を語りたいと思います。 続きは「結婚に向かない男をどうするか?」で。 おわり。 ライブドアブログが馬鹿すぎて、行間が空かないようになってしまって読みづらいでしょ。 すいません。