資産形成のロールモデルを見つける。の続き。

意外に資産形成のロールモデルを見つける。が人気記事だったので。

例えば、病棟の看護師と誘ってエッチするなんか落ちている石を拾うようなものでしょと良く書くけど。

俺が想定している看護師と、読者の医師が想像する看護師は違う可能性があるな。
pic_medjrc


この前、必要があって広尾の日本赤十字社医療センターに行ったんだけど。

この手の病院で働いている医師も看護師も意識高い系ぽかったな。

俺が想定している看護師ってのは、セントラルグループ系列で埼玉県の病院の附属看護専門学校を卒業した准看護師。(実家も貧乏で学費はお礼奉公系)

偏差値35の高校卒業で、キャバ嬢やるか、フリーターになるか、准看護師の看護学校に行くかって感じの層。
Screenshot_20171226-122829

日本赤十字社医療センターの新人看護師を飲みに誘って、「エッチしよう」なんか言ったら速攻でセクハラ委員会で懲戒免職処分になりそうだもんな。

初期研修医、後期研修医時代に看護師誘って懲戒免職になったら、俺に連絡をくれれば野良医師の歩き方を個人的にレクチャーするよ。

まあ野良医師にレクチャー出来るのは下記程度のことですが。

人生を生きるための戦略の全てを麻雀と女遊びから学んだ パート1

おわり。