女の子は清純であってもらいたいし、結婚するまでは処女でいなければならない。性の情報からは、できるだけ隔離しておきたい。しかし残念なことに”清純な女の子”などどこにもいなかった。自分が勝手につくりあげたイメージを他人に押しつけて、それが”規格”に合わないと言って怒るのでは余りにも大人気ない。いつまでたっても「性風俗の乱れ」などという貧しい言葉しか思い浮かばない。



自分の価値観を押し付けるつもりはないけど、30歳を過ぎて童貞、処女は駄目だと思うな。

話が飛ぶけど、日本で言うセクハラという概念もほぼキチガイの論理展開だと思うよ。

言われた本人が不快に感じるかどうかです。男性のほうが「この程度でもセクハラなのか?」「これでは冗談も言えない」と思ったとしても、女性が嫌だと思えばセクハラであり、もはや線引きを議論している時代ではないのです。




アメリカで起きているのはセクハラじゃなくて、日本人の感覚で言えば強姦そのものでしょ。

俺でさえ今は言わなくなったけど、「機嫌悪いけど、あの日なの?」、「30歳過ぎて結婚しないの?」、「30歳を過ぎて童貞なの?」と日本で言うセクハラとは次元が違うじゃん。

30歳を過ぎて、童貞や処女だったらヤバイんじゃないの?ってが普通の感覚で、それが多様性だと思っている人間は頭の中身がダイバーシティしてるんだろうな。

制度が対応されていないためにLBGTが結婚しないのは問題ないし、その手の性的嗜好性は多様性だと思うよ。

男の10代後半の頭の中なんか、ホルモンのなせる技なのか遺伝子レベルの話なのか99%は女、女の裸、セックスで占められているじゃんね。

それこそ、タイトルの「みんな生身の肉体と欲望をもっているんだよ」に繋がる。

清純な女の子なんかこの世には存在していないし、女性にも性欲があるからこそ人類は繁栄しているじゃないのと普通に思うよ。

おわり。