朝、会見を見てたんだけどビックリしたね。


松居一代が整形でもしたのかと思った。


俺の感想はtwitterボブ氏の投稿と同意見。

彼女の人生や志学館の運命に興味が無いので、今後の女子レスリングのメダルの予想。

俺はずっと不思議に思っていたことがある。

それは何で日本の女子レスリングはこんなにも金メダルを量産できるのかと言うこと。

世界的に競技人口が少ないなども理由の一つなのは分かるけど、競技人口が少ないオリンピック種目は他にも幾らでもあるでしょ。

日本の女子レスリングが金メダルを量産できた一番大きな理由が、栄監督と至学館学長の存在だったんだね。

教え子をパワハラ、セクハラしながら熱意を持って指導する監督と。

オリンピック種目にもなっていなかった女子レスリングに多額の資金を投入できるワンマン学長と。

伊調馨のパワハラについて思うことで書いたけど、最後は代表選考会のマットの上で殴り合って勝者を決めれば良いんじゃないの。

栄監督、キチガイ学長を排除したら、日本の女子レスリングの金メダルがゼロが続きそう。

文字通り金の卵を産む鶏を殺す行為そのもの。

パワハラ、セクハラがあっても強くなりたい選手、金メダルを取りたい選手は至学館に入学すれば良いんだよ。

芸能界なんかと一緒でしょ。

至学館女子レスリング部は芸能界におけるジャニーズ時事務所みたいなもんだね。

女子レスリングも今回の事件を通して、ジャニーズ事務所に対抗する芸能事務所に相当する拠点を伊調馨を担いで作れば良いだけの話なんじゃないの。

大きな事を成し遂げる人間は、変わってるよ。

だからこそ普通じゃないことをやり遂げるわけだから。

おわり。