S_8034115019811
S_8034130789458

女性が得意な「みんな言ってるから」じゃないの。

みんなって自分だけだったり。

どうでもいいネタだけど、ブログネタ不足なので書くけど。

男性が可愛くて若い子とエッチしたいという欲求を口に出すのと。

女性が感じる自分の子供と年齢が近い女性とのエッチに嫌悪感を感じるという感情のどちらを優先することが現在の日本では望ましいかと言う話だけど。

その辺はどちらでも良いんだけど。

「娘ほどの年齢の女性とエッチしたい男性は気持ち悪い」の対偶は、「子供を産めないアラフォー女性は結婚相手と見れない」じゃないの。

正確には対偶の使いたかが違っているけど。

「娘ほどの年齢の女性とエッチしたい男性は気持ち悪い」なら「子供を産めないアラフォー女性は結婚相手と見れない」のは当たり前だよねと思うだろうし。

「娘ほどの年齢の女性とエッチ出来る男性ならいるよね」なら、「子供を産むだけが女の価値じゃないし、閉経後でも結婚相手としてみれる」と思うのが普通なんじゃないの。

生き遅れBBAのポジショントーク、左翼のポジショントークなんかが理系人間の俺には気になって仕方がないんだよね。


例えばテレビ朝日なんか、おっぱい揉んでいい事務次官のセクハラは追求して、身内のセクハラは追求しないというお家芸をだしてくるじゃん。

あれが不思議で仕方ないんだよね。

おわり。