【1】「仕事一筋に違いない」
【2】「きっと理想が高いんだろうな」
【3】「家事が全然できないんじゃないか」
【4】「実はひとり時間が大事なオタク女子?」
【5】「ものすごく稼いでいるのかな」
【6】「男を見下していたりして…」
【7】「変わった性格の可能性がある」
【8】「まだ遊びたいのかもしれない」
【9】「もしかして不倫してる!?」


人口ピラミッドと若い女のプレミアム by 金融日記

一般的に、日本人男性はロリコンだといわれている。世界の中で、日本人男性は若い女子を好む傾向が強いというのだ。生物学的に、男が若い女をセックス相手として好むのは世界共通であるから、日本人男性が若い女を好むこと自体は、世界と比べてなんらおかしな話ではない。おそらく、世界と比べて、日本人男性は「より」若い女を好む、若い女をチヤホヤする、という強い傾向のことを言っているのだろう。つまり、20歳の女子の平均セックス価値を100とした場合に、世界標準ではアラサー女子に対するセックス価値を90程度と評価する所を、日本人男性は70ぐらいにしか評価しない、というセックス価値曲線の勾配のことを問題にしているのだと思われる。横軸に年齢、縦軸に女性のセックス価値のカーブを描いたときに、日本人男性のそれは、よりスティープな右肩下がりのカーブを描くと言っているのだ。


僕の率直な意見としては、日本人男性がロリコンというより、若い日本人女子の「調子乗り度」の方が、世界の中でもかなり高いほうである、ということだ。とりわけアジア諸国の若い女子と比べた場合に、その違いは顕著になる。しかし、これは何も日本人男性、あるいは日本人女性特有の遺伝的資質の問題ではない、というのが僕の考えである。単純な需要と供給の問題に帰着するのだ。


理想が高いとか、仕事一筋とかは全然思わないな。

女性の商品価値劣化曲線への理解が著しく低い女性なんだと思うのが第一。

その後、上記理解が十分にされた上で、独身ならそれは個人の自由だと思う。

結婚できない、結婚に向かない、結婚を望まない男女は幾らでもいるでしょ。
o0522032714199208404


聞いてなかったという症例を少しでも減らす啓蒙活動こそが、ゆるい整形外科医のブログの意味だと思っています。

おわり。