前澤氏は『座右の銘は一夫多妻制』

俺も『座右の銘は酒池肉林』だったけど、高校時代のアンケートで答えて担任からどつかれたけど。

時代が変わってきたんだろうな。

普通の大卒サラリーマンの生涯年収が3億。

成功した開業医の生涯年収が10億。

この程度の収入じゃ貧富の差はあっても、一夫多妻制を維持できるほどではない。

30代、40代で総資産が数千億円って富豪が日本にも出現しているんだから、前澤社長には座右の銘を実践してもらった方が良いよね。

一生涯年収(いっしょうがいねんしゅう)300万の非正規雇用がこれからドンドン増えていくんだから。
『結婚歴はないが、2人の女性との間に3人の子供がいる』と報じられているほどの“異端児”です。2人の女性たちには今でも多額の金銭的フォローを行い、子供たちの面倒を見続けているそうです。「前澤氏に新しい彼女ができると、この女性たちから“プレッシャー”がかかるそうです。前澤氏のもとへ頻繁に連絡が来るようになり、『子供が今度〇〇をやることになった』と言ってサポートを求めてくるみたいで……。彼女たちからすれば、『彼が別の女性と結婚したら、自分や子供の援助が減る』という思いもあるのかもしれません。

この記事を読んでどう思う?

本当にこの記者馬鹿だろう。

ホリエモンのライブドアみたいになる可能性もあるんだから。
 
子供を認知してもらった女性たちは一生困らない程度(大卒サラリーマンの生涯年収程度)は一括で貰っているだろ。

イメージとしては1億5000万のマンションと1億5000万の現金ぐらい。

その上で子供の養育費、生活費を貰ってるんでしょ。

贈与税がかかるから分割でとかをもし女性たちがある程度の知能があったらアクセプトしないだろ。

知能はないのかな?

まあ良いや。

色々な理想の結婚、理想の夫婦があるというシリーズの最終章でした。

前澤社長がもしZOZOTOWNが倒産する事を考えないで、精子撒き散らして子供作りまくってるなら典型的なヤリチンクソ野郎だろ。

おわり。