理想の結婚 理想の夫婦 更にもう一つの形で下記のように予想した。

子供を認知してもらった女性たちは一生困らない程度(大卒サラリーマンの生涯年収程度)は一括で貰っているだろ。イメージとしては1億5000万のマンションと1億5000万の現金ぐらい。
その上で子供の養育費、生活費を貰ってるんでしょ。


また聞きで悪いんだけど、アンチに「怖がらず遠慮せず何でも言って」って事なので情報提供の意味で書こうと思います。(俺自身はアンチじゃないよ。羨ましいだけ)

前澤社長には認知した子供が三人いるんだけど、一人産んだら1億円を渡しているんだって。

贈与税の計算と税率

贈与税が55%だから、2億2222万円を内縁の妻に渡して手取り1億円なんだよ。

プラス養育費もあるし、子供の塾の送り迎えはロールスロイスだから。

日本人の上位0.1%の生活が出来るんだから、内縁の妻も悪くないでしょ。

旦那外科医のゆるふわ女医レベルの幸せは確保されていると思うけど。



恋愛経験がない剛力彩芽が前澤社長に騙されているって意見がネットではあるみたいだけど。

子供産んだら出産祝い金を手取り10億ぐらい余裕で貰えそうじゃね?

剛力彩芽程度の芸能人はあと5年もしたら余裕で消えていると思うので、彼女の行動は非常に経済的合理性があるんだって。

剛力彩芽をディスってないで、男なら金を稼ぎな。

女なら稼げる男をゲットしてみろよ。

おわり。