「多くのクラブでは、女性の意志を事前に確認します。Aは初回は食事のみ、Bは2回目以降は肉体関係の可能性あり、Cは初回から相手によっては肉体関係あり、Dは初回から誘ってもらっていい。それを男性に示して選んでもらうのです」
多くの女性は食事だけでは稼げないという。だから覚悟が必要だが、若い女子がなぜそこまで腹を据えるのか。再び山岸氏が言う。
「登録する女性の半数は奨学金の返済が理由です。最初は“とにかくお金がほしくて”としか言わない子も、よく聞くと、奨学金の返済で生活に余裕がないというケースが多いんです」


例えば女医になるために、奨学金を借りたのなら仕事して返済すれば良いだけだよね。

奨学金の返済のために余裕がないってことは、高卒で働けば良かった程度の能力、人生だって事じゃないの。

勿論、高卒で働けば良かった程度の能力でも実家が金持ちで、楽しい大学生活を送る学生もいるけど。

ないものねだりしても仕方ないんじゃないの。

逆説的になるけど、この程度の学生に奨学金を貸さない方が良かったんだよ。

夢見るためにはコストが必要だと教えるのも、高校教師の仕事のひとつなんじゃないのかね。

自治体・大型病院による奨学金
地域医療の崩壊や、救急科、小児科、産婦人科、外科、麻酔科等の医師は慢性的に不足しており、新聞やニュースなどでも時々取り上げられます。この問題は住民の健康と福祉を守るべき国や自治体にとって早急に解決せねばならない問題です。このため、文部科学省・厚生労働省・総務省は2007年に「緊急医師確保対策」を打ち出しました。
これは、地域医療に従事する臨床医を確保するための政策で、具体的には自治体が奨学金を作り、医学生の学生生活を資金面でサポートする一方で、卒業後その自治体の指定する病院で一定期間医師として勤務するならば、その返還を全て免除するというものです。


奨学金でがんじがらめにされている可愛い女子医大生なら、俺がパパ活で応援するからさ。

写メとスリーサイズをメールで送ってくれよ。

年齢は25歳まででお願いします。

爺医になってきてメスで医療に貢献できなくなってきたので、今度はパパ活で医療界に貢献するよ。
(by 説教おじさん風)

おわり。