なぜ日本メーカーに同じ物が作れなかったのか?で欲しいと書いたけど、買ってしまった。

ビックリするぐらい良い。

軽い、画面が広い、充電が早い、指紋認証センサーの精度が高い、パソコンの起動が早い。

HUAWEI Matebook X Proはマックブックのパクリと言われているんだけど、やっぱりマックブックも凄いんだろうね。



肥えた豚は年の瀬に殺されやすい」という中国の格言を引き合いに出し、創業者であるにもかかわらずファーウェイの発行済株式の1%強しか保有していない。株式は非公開で上場益も手にしていない。「ビジネスの夢を叶えたいなら、社会との係わりを自制し、目立たないようにすることだ」と述べ、メディアの取材を全く受けない。

HUAWEIは情報収集をすることで、年の瀬に殺されないようにはしているんだろうな。

俺はずっとHUAWEI押しのつもりだったんだけど、いつまでHUAWEIを買えるのか分からないな。

HUAWEI Matebook X Proを買うならハブは必須。下記は特にお薦め。

ビックカメラでHUAWEI Matebook X Proと他のウィンドウズのノートパソコンを比べてみたけど、全然レベルが違う。

そういう意味においては、日本の家電メーカーの凋落の意味が分かるよ。

単純に負けたんだと。


性能で中国に負けたんだとね。

おわり。