前の夫と小倉の交際が発覚してから、矢作は「ヘアメイクさん、美容師に真面目な奴なんかいない」と彼女に言ったことがあるが、「知ってます。ヘアメイクさんとかチャラい話を聞いてるし、業界の人なんか信用しません」と即答されたという。実業家としても有能なイケメン美容師だった彼は、女性の噂が絶えない離婚歴のある男性だった。矢作だけでなく、複数の人から「彼との結婚はよく考えて」などのアドバイスがあったようだ。それでも小倉は「100人中99人はそうかもしれないけど、1人ぐらいは良い人がいる」「いたんです、1人!」と力説し、彼を選んだ“自分の目に間違いはない”と自信満々だったのだ。しかし結婚から5年、小倉が第2子妊娠中に夫の不倫が発覚してしまう。相手の女性は、小倉と同じ事務所の後輩タレントだった。


ゆうこりんの再婚は間違いなくまた失敗しそうだね。

小倉優子の再婚に興味はないので、これはあくまでも前振り。

俺は50年以上生きてきて、仕事で成功するために大切な資質の一つは自分の考え、自分が出した結論と心中が出来るってのがあると思っている。

その点、小倉優子はその資質を十分に備えていると思うよ。
その上で彼女の「男を見る目の無さ」「“人の言うことも聞かないし、受け入れない”頑なさ」が原因で、また相手選びを失敗するのではないか―と心配もしている。

幸せな結婚生活をするには、他人のアドバイスを素直に聞くと重要かもしれないけど。

ビジネスは違うよね。

プロ野球の世界では「名選手、名監督にあらず」と言われているんだけど。

人は全てを手に入れることは出来ないだからさ。

You can't have everything.

大竹しのぶと結婚していたときの明石家さんまは本当に面白くなかったでしょ。

小倉優子も幸せな結婚なんか望んでいないよ。

再婚はママタレとしてやっていく撒き餌でしょ。


ルックスはフットボールアワー・岩尾望とNON STYLE・井上裕介を足してスリムにした感じ

おわり。