『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が、バドミントン日本女子代表のある選手に抜き打ちのドーピング検査を行おうとしたところ、彼女はトレセン内の宿泊施設であるアスリートヴィレッジの自分の宿泊部屋にいなかった」と明かすのは、協会関係者だ。この女子選手とは、女子ダブルス日本代表の福島由紀(25)。関係者の証言にあるとおり、JADAのドーピング検査は確実にその選手がいる場所と時間を選び、事前の予告なしで行われる。当の福島選手が姿をくらましたことで、代表コーチたちは一時騒然となったというが、防犯カメラがすべてを目撃していた。「カメラに写っていたのは、桃田の部屋から出てくる福島の姿でした。誰もが『夜這い』という言葉を思い浮かべました――」(トレセン関係者)


桃田は良いね。俺は懲りない奴が大好きなの。

桃田をやんちゃと言うのは違っていると思うな。

桃田は図太い。

昔読んだ麻雀漫画に「男にとって図太いは最上級の褒め言葉」ってのがあったんだけど。

俺は今でも図太いが男にとっては最上級の褒め言葉だと思っている。

「満貫振り込んだら、ハネ満を上がり返すんだよ。ハネ満を振り込んだら、倍満を上がり返す。倍満を振り込んだら、三倍満を上がり返す。三倍満を振り込んだら、役満を上がれば良いんだよ」って感じでね。



これで桃田も終わったのかと思ったんだけど、復活したからね。

なおかつ、トレセンで同僚とセックスとか東京オリンピックで金メダルを取るまで大人しくしておこうというセコさがない。

最近じゃ当直室に女を連れ込まない真面目な医者が増えてるみたいだけど、桃田を見習わないとね。

当直室のベットはなんであると思ってんだよ。

寝るだけならソファーで良いでしょ。

シーツ交換のときに陰毛が落ちているのを見て、スタッフも若さは良いなと元気を貰うんだから。

「〇〇先生の当直後のシーツ交換のときにはいつも陰毛が落ちてるの」と陰口を言われてもシッカリ仕事をしていれば問題ない。

そんな陰口に動じない図太さを持たないとね。



桃田のようにルックスも金も知名度もある男にとっては、やるのは簡単でも別れる時にトラブルになりやすい。

マジ?で書いたようにメンヘラ女に注意。

地雷女にも注意ね。

結婚前には下記も参照してね。

noteを更新しました。

離婚に備えて対策をする

おわり。



こうなったら地獄でしょ。