ゴネ得を許容するか、厳密に対処するか問題の続きです。

1,嫌なら辞めろと言う。

2,役職をあげて給料を上げる。

3,個別対応で給料を上げる。

という対応の内、病院側は1の嫌なら辞めろを選んだみたい。
病院側に給与交渉してくる看護師は、その後も何かにつけて交渉してくることが多いのが経験則で、相場以上の給与を求めてくる看護師においては「うちには勿体ない人材です」とお伝え、追わずにそれで本人が止まれないのならば辞めて頂いていますね。

対応の王道なのでしょうかね。

その辺は経営判断難で、非役職者である俺がどうこう言う問題でもない。

若い時は看護師から相談があると言えば、「飲みに連れて行ってください、付き合ってください、エッチして」みたい感じだったんだけど。

最近は看護師から相談があると言えば、「看護師長から虐められているから助けてくれ、今の職場は人間関係が悪いから移動出来るように根回してくれ、ポジションが上がるように手伝って」みたいな感じになってしまった。

看護師の相談に対応して根回しを手伝うと他の看護師から「やったでしょ」と責められて。

じゃあやってないかと聞かれれば、やってることもあるからそれ程強くは否定できない辛い立場にいるわけだけど。

やりたくてやっていると言うよりは、展開上やらないといけなくなることもあるわけで。

寅さんも言っているように男はつらいんだよ。
847ece5b-s
150c3088-s
5d5eb1f0-s

お願いだから、根回しの相談は二十歳の巨乳で美人の准看護師限定でお願いしたいよ。

「二十歳の巨乳で美人の准看護師のお願いだったら、俺がゴリ押しで看護部長にしてやるよ」

上記のようなことをBBA看護師に冗談で言ったら。

「私達看護師全員辞めさせて貰うから」と言われた。

冗談が通じないBBAだな。

俺だって夢が見たいんだよ。

仕事も飽きたし、老眼もすすむし、やれてもBBAだし、金に対する興味はなくなってきたし。

爺医を敬えよな。

おわり。