整形外科医のゆるいブログ

一応,現役の医者です。 ユルイ日記ですが。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。

2010年03月

マジで寒いっすね。

もう一枚余計に服を来てくればよかった。(`・ω・´)

馬鹿だね

1000万円稼いでいた占い師 生活保護もらい逮捕
 不況の昨今、多くの人たちが家と職を失い、路頭に迷っている。こうした状況のなか、生活保護費を受給する..........≪続きを読む≫


雉も鳴かずば撃たれまいって諺しらないのかね。


それにしても大阪の生保の認定は何でこんなに甘いんだ?


どう考えても合意の上じゃないの

モデル面接者に性的暴行 芸能プロ社長逮捕

女性の方はエッチしたらモデルにしてもらえる。

社長はモデルにするからエッチする。

お互いの合意の上で。

社長もモデルに出来ないような女性だったけど、やりたいからモデルにするって言っちゃったのかな。

どちらも馬鹿そう。

「モデルになりたい」と面接に訪れた神奈川県に住む女性(20)に性的暴行を加えたとして、警視庁が22日に東京・渋谷区にある芸能プロダクションの社長を逮捕していたことがわかった。
 強姦の疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区に住む芸能プロダクション社長・山口公義容疑者(49)。警視庁によると、山口容疑者は去年7月、渋谷区にあるプロダクションの事務所で、「モデルになりたい」と面接に訪れた女性に性的な暴行を加えた疑いが持たれている。
 警視庁の調べに、山口容疑者は「合意の上だった」と容疑を否認している。

大企業が倒産する時代に

【ビジネス】残業する人 VS しない人、どっちの評価が高い? 評価の裏事情を探る
「仕事に無駄がなく、アウトプットも完ぺき。もちろん残業する必要もなく定時に帰宅するA君」 「まじめに..........≪続きを読む≫バカらしいコラム。

ユニバーサル・エクスプレス・パス

ディズニーランドのファストパスにあたるものを、有料で発券している。

大阪らしいな。

子供心にどう思うのか心配。

人気アトラクションを2時間以上並んで、その前を金を払った人間が先に行く。

それが人生だと言ってしまえば、それまでですが。

これからの変動の時代は、こういう環境で育った逞しい子供の時代かな。

頑張れ大阪の子供達。

ピンチこそチャンスだと言っておこう。

「俺が、お前の人生の責任を取る」は過去の結婚観

「俺が、お前の人生の責任を取る」は過去の結婚観男が嫌がる、女の「結婚をほのめかす」態度
 昨今の婚活ブームの中で、女性たちは、「誰もが、結婚しなければいけない」と言わんばかりの強い論調に晒..........≪続きを読む≫「俺が、お前の人生の責任を取る」は過去の結婚観ってのは、その通りだと思いますが。

人生の責任を取ってもらわない限り、安心して結婚できる女性がいるのかは疑問ですが。

子供が出来れば、女性の人生は子供中心に回っていくのですから。

子供は全員、精子と卵子でインキュベーターで育て。
成人するまで他人が育てるシステムが出来て、本当の意味での男女同権になります。

数千億だって。

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110013000/a521010205283a73b1fde9567601437a_1266c6799403c297208078262b0a35f7.js

もっとも金持ちな日本人の総資産ぐらいを、この原発事業に突っ込んでます。

どんだけ金持ち(ω・ )ゝ なんだって?感じ。

まあ、成功しそうですが。

自動車と電機

雑誌を読んでいたら、モノづくり日本の基幹企業である、自動車と電機。


上場自動車メーカーの連結売上高は50兆円。

総従業員数は80万人。


電機メーカーも連結売上高は50兆円。

総従業員数は140万人。


日本のGDP500兆円の五分の一を占める。


こんなにもこの二つの業界に日本経済は依存してるのですね。


それがコケたら、日本はナカナカ復活出来ませんね。


知名度も顔も微妙に似ているからね。

いとうあいこ結婚でいとうあさこに祝福メール殺到
 16日、女優のいとうあいこ(29)が30代前半の実業家と結婚していたことが分かり、ネットニュースな..........≪続きを読む≫女優かお笑いかの違い以外。

その違いはとても小さい。

Twitter is over capacity.

ツイッターが落ちた。

若いときは怖いもの知らず

16歳のテイラー・モムセン、「タバコは吸っているわ。だから何?」と反省の色なし
 歩きタバコを激写された海外ドラマ「ゴシップガール」のテイラー・モムセン(16)だが、反省の色は全く..........≪続きを読む≫


だよね。


誰でもさ。


二つ目は同感

彼に深く愛されるのってどんな女性? 恋愛相談師に聞く!
薄っぺらな愛情なんて、いくらもらってもむなしいもの。大好きな彼には、より深く愛されたい。それってきっ..........≪続きを読む≫

駆け引きする女って最悪だよな。


ヌードになるのじゃ

ないんですね。

殘念。


script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110012000/a3b0b1f125ab96c5524919175722487d_1266c6799403c297208078262b0a35f7.js

バナナとは

外は黄色く、中身は白いという例えだと思ったら。

名誉白人のような。

統治能力のない国家の事をバナナ共和国って言うのですね。

勉強になりました。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110011000/569edd643e4bd0e3605dc2b18314c7f5_1266c6799403c297208078262b0a35f7.js

使ってみると面白いよ。

ツイッター 利用率は8.2%、最も使っているのは若者
 富士通総研はツイッターに関する調査結果を発表した。同調査によるとツイッターを知っている人は70.2..........≪続きを読む≫

ただ、イマイチ使い方を熟知するまで時間がかかる。


リリー・フランキーlilyfrankybot

高田純次TakadaJunji

は秀逸。


フランス料理 ラシュリール















この前菜は美味しかったな。

見た目の綺麗さと、サーモンの周りを少しグリルしているので食感も良い。














フレンチのコースだと、多くは白身の魚を焼いたのになるけど。

蒸した白身も美味しいね。















これも絶品。

うずら一匹の中にフォアグラを詰めている。

うずら自体は淡白だから、フォアグラとあわせても全然クドクない。

















東京の港区の白金の住宅地にあるフレンチ。

若い夫婦が二人で切り盛りしている。

開業以来、三年とのこと。

上記は6800円のコースですが、場所を考えるとコストパフォーマンスは抜群。

もっと繁盛して良い店だと思うけど。

久しぶりにお薦めの店に当たった。


急にアクセス出来なくなっていた

mixiをやめてから復活する人ってどんな人?
一度は退会したはずのmixiに復活する人がいる。決意を固めてやめたようにも見えたけど、どうしてそんな..........≪続きを読む≫mixiって、急にアカウントを削除されることがあるのですよ。

何度か忠告はされていたんだけど。

今は違うアドレスで、アカウントを取り直したけどさ。

なるほどなるほど

恋に陥るふたつの化学物質を強化して、恋愛体質になる!
photo by blimpa 「忙しすぎて、恋愛をする暇がない」。 先日、女友達から出た言葉です..........≪続きを読む≫惚れ薬は存在するのですね。

代用品としては、ワインとチョコね。

了解です。

英雄は色を好む

IQが高い男性は浮気をしない
 IQの高い男性は、そうでない男性に比べて浮気をしないという研究結果が明らかになった。研究では、IQ..........≪続きを読む≫
英雄はIQが低い人が多いのでしょうね。

2倍返し

ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中
本文はここから

義理チョコへのお返しは、2倍が基本だと思っていたら。

違う人もいるのですね。

Σ(´∀`;)


本命チョコなら、10倍返しでも喜んで。




高いね

20歳から50歳でメイドさん募集中人のこと。

50歳のババアに2時間の掃除で52500円なら。

吉原に行った方が良いね。

行った事ないけどさ。

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-3820.html

日本で「ヌードで家事代行サービス」を始めるのは東京・青山にあるバトラーという会社らしい。東京都を中心に富裕層向けに家事代行を行っていくとある。

Webサイトには「なぜ全裸になる理由があるのか?」と説明があり、元々アメリカのメイドによる盗難被害が問題視されていて、全裸で仕事をすることにより信用をアピールし、富裕層のお客様の信頼を勝ち得たのが始まりらしい。

日本での全裸の家事代行は日本型サービスとしてスタートするようで、どちらかというと富裕層への趣味的要素が強そう。アメリカのサービスは掃除に特化しているみたいだけど、日本での仕事内容は「都内のマンション、戸建住宅にて全裸で家事全般のお手伝い。※おさわりは一切ありません。」「掃除・洗濯・炊事に代表されるような、家庭生活に必要な一般家事作業の全裸のメイドが行うアウトソーシングサービスです。」となっている。

サービスは会員制で、入会金一律52,500円、1回2時間で52,500円よりと、結構なお値段。
現在、限定200名の新規会員の募集とメイドスタッフ(20〜50歳迄の健康な方・時給10,000円)を募集中みたい。

全裸ってことはメイド服着てないんだろうから、アキバ系のメイド好きは頼まないかな?
もしかしてカチューシャだけつけてんのか?

それはいいとして、ちょっと気になる点がいくつかあるな、ここ。

僕も全く同じことを考えていた

ガティブな日記なので、暗いのが嫌いな人は読まないでくださいね。

何をやろうと“日本という場所”が再度経済成長するなんてことは、もう起らないのだ。

イチローや真央ちゃん。

金持ちになる若者は一杯出てくるでしょう。

でも、高度経済成長のように全員にオコボレがあるような成長が日本に訪れることはない。

皆が幸せになることはない。


イチローや真央ちゃんクラスは別として。

良い生活をおくれる若者ってのは、chikirinの日記にあるように。

高学歴で実家も金持ち、協調性があって運動も出来るような奴か。

起業して、生存競争に生き残った勝負強い奴。

それ以外はみんな負け組。

格差社会って言葉から受けるイメージは、3割の勝ち組と7割の負け組のような感じだけど。

現実は5%の勝ち組と95%の負け組。

格差社会ではなく、階級社会とかギャンブル社会って感じ。

今の小学生、中学生の閉塞感は。

たぶん、相当ひどいもんになっている。

上位5%に死ぬ気で入るか。

世の中を変える為に、自爆テロを試みるか。

どちらかしかないし。

若年層に有利に政治の世界が働くことなんか絶対にない。

若者は投票しないし、人数も少ないんだからさ。

どちらにしても、覚悟を決めるしかないな。

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/

2010-03-09 就職氷河期 サイコー! CommentsAdd Stariijiman (green)kagawaikumi (green)victoria00745kinokomushi

来年(2011年4月入社)の新卒採用市場がいっそう厳しくなりそうという報道をよく見る。

これは、なかなかすばらしい事態であると思う。(注:ちきりんは“混乱lover”である。)ちなみに前回の就職氷河期は1990年半ばから2000年半ばの10年くらいで、その後は少しばかり改善したのだが、今回の2010年から始まる第二の就職氷河期は、基本的にもう改善したりはしない。それがまた大変によいことだと思われる。

そもそも日本において就職状況が(新卒はもちろん中途の人たちもだが)厳しいのは、ちきりんも何度も書いているように、

・この国において「仕事より人が多いから」なのであり、

・「あなたの孫はインドか中国で生まれます」で書いたように、今後も日本には仕事は増えない。

なので、自己分析とか意味不明なことをしても何の役にもたたない。

経済産業省は“既得権益・強化戦略”とでも呼べそうな成長戦略を発表していたけれども、何をやろうと“日本という場所”が再度経済成長するなんてことは、もう起らないのだ。

来年は新卒の60%くらいしか就職できない可能性があるそうだが、これは本当にめでたい。しかもおそらく就職できるのは、偏差値の高い大学にいって、運動会だのイベント企画だのボランディアだのに精を出していた、いわゆる「勉強ができて明るく、積極的な学生生活を送ってきた学生さん」ばかりなのであろう。これらにひとつでも該当しない人は「企業に雇ってもらえない」状況に追い込まれる。

これは明治維新以来150年振りに訪れた下克上のチャーンスである。世の中が安定していれば“負け組確定”であったあなたにも、勝ち組になれるチャンスがやってくるのだ。なんとめでたいことであろう!

どういうことだって?

説明しよう!

就職できない人だって食べていかないといけない。でも正社員としては雇ってもらえない。では今までのように非正規雇用の道を探せるかというとこれも無理です。理由は、

(1) 友愛政権のおかげで、日雇い派遣や製造業派遣が禁止される。加えてそもそも有期雇用だったのに“契約非更新”まで「雇い止め」として問題視されるなど、非正規雇用も(企業側からみて)ややこしい制度になりつつあり、今後はその募集も増えない。

(2)経済産業省は、現時点で正社員である人を守るために“専用のハローワーク”を作ろうとしている。これにより、好業績で人手の足りない会社も、正規であれ非正規であれ新規採用を増やす必要はなく、代わりに他社から正社員を借りてくればよい。この国では経済産業省も、新規採用を増やさないために全力で頑張っているのだ。

(3) 加えて高齢者が非正規雇用市場に殴りこみをかけている。

→文字通り「若者、アウトッ!」なのだ。


で、どうすんだろ?

答えは下記しかない。

1.「雇ってもらう」ことをあきらめ、起業する。

2.若者にしかできないこと(高齢者にはできないこと)で食っていく。

3.仕事のある中国やインドに行って働く。

おー、すばらしい!!


高齢者が苦手で、若者のほうが得意なことって何?  ITとか、創造性の求められることとか、語学とか?

おー、日本めちゃ明るい!!

今20代前半なら、起業するほうが大企業に就職するより圧倒的に得だ。いまさら日本の大企業とか入ってどうする?

「でもちきりんさんはそう言うけど、JALなんて潰れたのに年金は5000万円が2500万円になるだけだし、給与だって“会社が潰れたのに”10%減になるだけで、東京海上レベルからみずほレベルに下がるだけですよ。やっぱり潰れそうでもJALみたいな会社に雇ってもらったほうが得では?」と言う人もいるかもしれない。

ノンノンノン!そんなことないって。JALなんて今回の倒産は「第一回目」に過ぎないのよ。倒産してもあの程度のリストラしかできないんだから、またすぐに倒産するって。

というわけで、ちきりんは今20代前半だったら、絶対大企業に雇ってもらうより起業のがいいって思ってる。でもこの国はみんな超保守的だから「大企業に雇ってもらえるなら雇って欲しい!」って思ってるじゃん。だから、不況で新卒採用の氷河期が再来し雇ってもらえなくなるのは超がつくほどええことなんです。

と、いくらちきりんが煽っても、雇ってもらえる限り、みんな大企業に行くでしょ。でも氷河期がやってくれば、行きたくても行けない人が続出する。それって(結果としては)きっとすばらしい!!

というわけで、大量の大学生が「雇ってもらえない!」状況がこれから10年くらい続くのは、ちきりん的には「超、いい感じ〜!」って思ってる。

それにね。当面、若者はどんどん貧乏になるから、高い家賃が払えなくなっていやおうなくシェアハウスに住む人も多くなる。ああいうところは、神経質すぎる人、清潔でないと生きていけない人、違う価値観の人と折り合えない人にはとてもつらい。

子供の頃から個室が当たり前で育った僕ちゃんは、このままではアジアでなんて絶対働けない。でもお金がなくなるとそうはいかない。いやでも住む場所を他人とシェアすることになる。すると、性格がおおざっぱになり、雑多な環境にも慣れる。そう、インドや中国でぐちゃぐちゃになりながら働くのに適した性格の人がいつのまにか増えるのだ。

お〜!! 日本、明るい!!!

というわけで、就職氷河期が向こう10年くらい続けば、日本の未来は超明るい!!

今日の格言=

「災い転じて福となす」


そんじゃーねーーーー!

ひゅうひゅう!

イマイチ、脱獄には魅力を感じませんが

iPhoneアプリのコピー被害額 約410億円と指摘
 iPhoneアプリのコピー被害は約410億円にも達しているという。iPhoneには10万種類以上の..........≪続きを読む≫新しく、iPhoneを買い換える前には。

脱獄してみるかな。

右翼

雅子さま付き添い愛子さま登校

愛子様を虐めたガキは。

右翼に狙われたりしないのかね。

子供相手は可哀相だから、親の方にキッチり落とし前つけさせるとか。

女性天皇の可能性も殆どなくなったので、右翼的には興味ないのかな。

段々、雅子様、愛子様、皇太子皆で皇室を離れるって事が現実味を帯びてきましたね。

今回の不登校問題は、皇太子が皇族を離れることを望んでいる勢力の陰謀ではないかと思ってますが。

あと、今の学習院初等科長の指導力不足が今回の原因ではないかと、学習院中等科に子供を通わせている同僚が言ってました。

皇太子ご夫妻の長女愛子さま(8)は8日昼前、雅子さまに付き添われて学習院初等科(東京都新宿区)に登校した。宮内庁によると、愛子さまは1日に学校を休み、2日は4時限だけ出席したが早退し、以後、休んでいた。強い不安感と腹痛を訴えていたとされる。

感心した

彼女いない歴=年齢は「キリン」に?ネットから注目の新語誕生
テレビなどでも度々“恋愛に対して積極的になれない若者や“苦手意識を持った若者”に注目が集まり、「非モ..........≪続きを読む≫


上手だな。

俺だったら参加しないな

オトナの合コンはカラオケに行かない?
学生のころはなんとなくみんな行くけれど、オトナになると行く人と行かない人にはっきり分かれるもののひと..........≪続きを読む≫
一次会がカラオケだったら。

まあ、誰も誘ってくれませんが。

( ̄− ̄)

今日の朝、マックに

マクドナルド マックフライポテトを平日限定150円に
 日本マクドナルド株式会社は、「マックフライポテト」の全サイズ(S・M・Lの単品)を平日限定で特別価..........≪続きを読む≫

マックフライポテトを買いに行ったら。


マックフライポテトの販売は10時30分からと言われた。


殘念。


キムタクルーレット

キムタク、10年ぶり!月9!社長やる!

37歳だって


オッチャンじゃんね。

今回もそれなりの視聴率になるのでしょう。

でも、永遠の二枚目も。


永遠に主役を張り続けることは出来ない。


確実に視聴率が取れていた、最近では唯一人のタレント。


ロシアンルーレットならぬ、キムタクルーレットがソロソロ炸裂しそうですね。


どの局が。
どの女優が。


爆死するのだろうか?


そういう怖いもの見たさの感情を利用した、キムタク商法


僕も録画してみよう。



 SMAPの木村拓哉(37)が、フジテレビ系4月期の月9ドラマ(タイトル未定)に主演することが1日、同局から発表された。木村の月9主演は08年春放送の「CHANGE」以来、約2年ぶりとなる。


 同局によると、今回は本格派ラブストーリー。ラブストーリーが中心の連ドラに木村が主演するのは、2000年1月期放送で最高視聴率41・3%の驚異的数字をたたき出したTBS系「Beautiful Life」以来、10年ぶりだ。


 検事やアイスホッケー選手、総理大臣、脳科学者などさまざまな職業を演じてきた木村が今回挑むのは、初めての社長役。自身一代で会社を業界トップにまで押し上げ、時代の最先端を突き進むクールなやり手社長という役どころ。


 “木村社長”を軸にさまざまな恋物語が展開する。女性陣の配役やキャラクター設定など詳細については未発表だが、同局の荒井昭博編成制作局次長は「企画をより詰めている段階。月9はもともと恋愛ドラマが当たってきた枠なので、もう一度恋愛ドラマで視聴者に胸キュンしてもらいたい」と力を込めた。


 担当の後藤博幸プロデューサーは「『恋をしたい』と理屈抜きで思ってもらえるラブストーリーにしたい。主人公の今まで見たことがないキャラクター像に要注目。収入も社会的立場も年齢も全く異なる面々が織りなす先の読めない展開にご期待ください」。月9男・キムタクの王道ラブストーリーに、期待感が高まるばかりだ。



全く同感

ハリソン・フォードさん「俳優の仕事をするのはお金のため」
 ハリウッドで最も稼ぐ俳優の1人であるハリソン・フォードさんが、「俳優の仕事をするのはお金のため」と..........≪続きを読む≫俺が医者の仕事してるのは。

一番は金の為だもん。

金稼がなきゃ、生活出来ないし。

麻雀だと思うよ

ドンジャラでなく、本当の麻雀。

金でなく、お菓子賭けてさ。

本番にもアドリブにも。

勝負強い子が育つよ。

あとは、定番だけど喧嘩だよな。

子供は喧嘩から沢山の事を学ぶからさ。

■本番に強い!アドリブに強い!そんな子どもに育てるには、どうしたらいい?!

 今より先に何が起こるかわからないのが人生。そのなかでは努力して学んできた知識や培ってきた技術よりも、咄嗟のひらめきやアドリブで瞬時に対応する能力こそが求められるケースも多々あります。

例えば……

・緊急トラブルからの回避力
・初対面の人との会話力(合コン力)
・ギャグが滑ったときの対応力
・隠し事がバレたときの言い訳力 など

 これらは大人になってから努力してもなかなか身につかない能力ですが、それだけに小さな頃から鍛えておけば、やがては人生の大海原を泳ぎきって幸せになってくれるかも。そうはいってもこんなこと、学校や塾の先生が教えてくれるはずも無いですよね。

 そこで今回は、本番やアドリブに強い子どもに育てる簡単な遊びに注目。

■ガイド注目のキーワード、「インプロ(Improvisation)」とは

 今回のテーマは「アドリブに強い子に育てる遊び」ですが、ガイドが注目しているのは「インプロ」というキーワードです。

 インプロとは英語の「Improvisation(インプロビゼーション)」の略で、日本語では「即興(そっきょう)」といったところ。そもそも「アドリブ」という言葉はラテン語の「adlibitum」の略ですが、どれもが型にとらわれず自由に思うままに作り上げていく動きや演奏のことを意味します。一般には音楽やダンス、演劇やコメディの世界において広く使用されている言葉ですよね。

 このインプロを子どもとの遊びにどうやって取り入れるかというと、実は全く難しい話ではありません。

 そもそも子供はルールや作法など形式的なことは何も知らず、むしろ制約されることが苦手。どちらかというとその瞬間に起こった出来事を直感的に受け入れて遊んだり学んだりして成長していきます。つまり、台本や打ち合わせが全くない状態でも自由に遊ぶことができるのが子どもならではの能力なのですから、あえてルールを取っ払った環境で遊びや会話をすることによって、無限の可能性を引き出す直感力(本番に強い力・アドリブに強い力)を鍛えることに繋がるのではないでしょうか。

■直感力を引き出す「インプロ」を取り入れた遊びとは

 「インプロ」を取り入れた遊びとは、実際には起こりえない仮の話をしたり突発的な出来事の中で直感力を鍛えながら遊ぶこと。

 「もしも、明日一日だけ空が飛べるとしたら、何処へ行く?」と問いかけてみれば、そこには柔軟な想像力・空想力を鍛える要素が含まれていますし、例えば……

 パパ : ある日、
 ママ : 公園で遊んでいたら、
 子供 : 雪が降ってきました。
 パパ : 雪だるまを作ると、
 ママ : 雪だるまが、
 子供 : 話しかけてきました。
 パパ : 雪だるまが、
 ママ : 歩きたいというので、
 子供 : 足を作ってあげました。
 パパ : すると……(続く)

 このように家族で物語を創り上げていく会話の中には、コミュニケーションや突発的な出来事への対応力を鍛えるインプロ的な要素が含まれています。

■あれもこれも、インプロを取り入れた遊び

 二人でできる遊びにもインプロ的な要素を含んだ遊びはたくさんあります。ガイドがお勧めするのは「おてて絵本」。手を絵本のようにめくりながら子どもがストーリーを創作していく「お話ごっこ」のひとつですが、パパのリードが子供の想像力や自由な発想など無限の可能性を引き出すことができる親子遊びとして注目されています。

 このように、日頃からインプロを取り入れた遊びをするだけで、子供が潜在的に持っている直感的な能力を刺激して、本番やアドリブへの対応力を鍛えることが可能です。寝る前のたった5分の会話にも取り入れることができる簡単なものですから、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

【男の子育てガイド:遠藤雅大】

おじさんなもので

携帯のマナーモード 若年世代ほど使用率高まる
 セガは、自社で運営するケータイコミュニティサイト「ヒトカラ」で、1万203人(男性2068人、女性..........≪続きを読む≫マナーモードだと、着信に気づかないことが良くある。

(゚Д゚)

メチャクチャ美味い

マクドナルド マックフライポテトを平日限定150円に
 日本マクドナルド株式会社は、「マックフライポテト」の全サイズ(S・M・Lの単品)を平日限定で特別価..........≪続きを読む≫

Lでも150円か。


安い。


揚げたてのポテトは最高に旨い。


夜中に食べたくなるんだよね。


太るから気をつけよう。


整形のし過ぎ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100301/tnr1003011541008-n1.htm


熊田曜子、胸やせしない3度目のダイエット本




815bdc5a.jpg

9e3db346.jpg
ダイエット本「10日で−3kg愛されダイエット」の発売記念握手会を開催したタレント、熊田曜子=東京・銀座

 タレントの熊田曜子(27)が28日、ダイエット&ビューティー本の第3弾「10日で−3kg 愛されダイエット」(廣済堂出版、1365円)の発売記念握手会を東京・銀座の福家書店で行った。

 「電車を待っている時にかかとを上げたり、イスで背もたれにもたれないなどの方法で、本当にやせました。ダイエット中でも胸を小さくしない方法も書いてあります!」。



楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ