現在PayPayは、初回登録特典として、500円分のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンを実施しており、登録するだけでチャージ残高が500円から開始され、全くチャージしたりしなくとも500円分の買い物ができる状態となっており、まずそのチャージ残高で買い物を試すユーザーが増えています。

俺もPayPayをダウンロードして500円ゲットした。

20%キャッシュバックキャンペーンも魅力的なので、これも利用しようと思って価格ドットコムなどを見てみたけど。

ちなみに今買いたいのが、下記のタイムシフト視聴ができるブルーレイ。





ビックカメラなんかは値上げしていて、価格ドットコムで一番安いのを頼んだ方が安かったりしてね。

調べてみると価格ドットコムで一番安いのは、3万4580円。

Amazonでは3万6970円。(Amazonは現金チャージの方法もあり)

ビックカメラ.comでは3万8040円(ポイント10%)

それにPayPayのキャッシュバックキャンペーンで20%。

PayPay使ってビックカメラが一番安いね。

俺の場合は、ビックカメラの店舗に行く時間がないけど。

キャンペーンでもらった500円はファミリーマートで使って終わりかな。

時間がある人は、PayPayはチャンスだと思うよ。

おわり。



速攻で20%キャッシュバックキャンペーンは終わってしまった。

このブログも3日後の予定だったのですが、公開日を朝の忙しい時間帯に変更中です。

本当におわり。