3日に更新した自身のSNSで美容整形手術を受けたことを告白した有村。同日放送の「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系/14:00〜14:55)では美容外科医の山口憲昭氏に密着する様子が放送され、有村が患者として登場した。


ちょうどこの「ザ・ノンフィクション」を見て感じたんだけど。

有村架純の姉が有村架純みたいに可愛くなっていてビックリした。

俺自身が有村架純の顔が好きだからね。

美容整形外科の威力を見せつけられた感じがする。

それともっと感じた違和感なんだけど。
手術を担当した美容クリニックでは山口の症例を紹介する動画を公開。有村が受けたのは「輪郭形成・骨切り術」という上顎骨や下歯茎の後方、おとがい(下顎の先端部分)を切り離したり削ったりと、数ミリ単位で微調整する手術で、費用は400万円。動画では横顔や正面など様々な角度からのビフォー・アフターが公開された。

こんな手術をやってたらある確率では絶対にトラブルになると思った。

それと同じように他院でやった隆鼻術の再手術。

肋軟骨を取って、プロテーゼで炎症を起こしている鼻にプロテーゼを抜いてその肋軟骨を形成して入れている。

あれじゃある確率で感染を起こすでしょ。

まあ十分に説明して同意を得ているので、ありと言えばありなんでしょうね。



有村架純の姉のようなメンタル的に弱そうなタイプが整形をやって幸せになれるのかね。

multiple operated faceになるだけなんじゃないのかね。

地獄への道は善意で舗装されている系にならないと良いけどね。

メンタルが弱い子につけ込んで、借金を背負わせて風俗やAV嬢にする手法をそのままテレビで再現しているようにしか見えないけどね。

なお整形外科専門医を持っていますが、形成外科の手術、美容整形外科の手術に造詣が深いわけではありません。その辺はご了承願います。

おわり。