昔は便所女って言ってたけど、今はポリアモリーって言うんだ…

非常にセンシティブな問題なので、医者ブログで取り上げるのはゆる医整形ぐらいだと思うけど。

山口氏と伊藤氏との事実確認について当然知っていることは全くありません。

だから今回のブログは一般論として読んで下さい。

セクハラでは、女性側が不快感を持ったらそれだけでセクハラ認定されるとか。

痴漢だったら、冤罪でも起訴されてたら99%は敗訴するとか。

『性被害ビジネス』がビジネスとして成り立っている現状が怖いよね。

個人的に出来る対策は電車に乗らないとか、職場の女性とは必要最低限の付き合いをするぐらいで、多くの先生たちはそんな感じで対応しているんだと思うけど。

俺が真面目なブログを書いても誰も読まないから言うけど。
当時はコンプライアンスもゆるかったので、ポリクリでニコニコしていると、ちょっといい感じのオーベンに速攻食われちゃって最高でした。
by アラフォーママjoy

こじらせを解消する一番の特効薬はセックスですで上記のようなコメントを貰ったんだけど。

『性被害ビジネス』でメリットを得るのは『性被害ビジネス』加害者で。

『性被害ビジネス』で一番デメリットがあるのは、『性被害ビジネス』被害者ではなく一般女性だと思うけどね。

飛び抜けた魅力のある女性にとっては関係ないと思うけど、女子力偏差値で40-55ぐらいの女性が1番目に見えない損をしていると思うんだけど。

俺の解釈は間違っているのかね?

おわり。