山ちゃんは意外とイケメン説。

そうかもしれないな。

俺が研修医の時に船越英一郎を救急外来で見たことがあるんだけど。

背が高くてイケメンでビビったからね。

話を戻すけど。

会見を見たけど山ちゃんは賢いのはよく分かった。

だけど、余裕ですぐに別れるよ。

明石家さんまと大竹しのぶのように一人でも子供ができると良いね。

山ちゃんの凄さやカッコ良さは、蒼井優が浮気して離婚になっても、蒼井優の悪口を言わずに「僕と一緒に過ごしてくれてありがとうございました」と言うところだからね。

今は単なるエピローグにすぎない。

山ちゃんは現実の世界では年収1億、資産10億の高身長のイケメンだとしても。

芸能界という虚像の中では蒼井優は超一流女優であり、山ちゃんはブサメン芸人であるキャストは変えようがない。

それでも山ちゃんが蒼井優と初めてエッチしたときはガッツポーズしただろうな。

そういう夢を叶えた男の顔をしていた。

ブスな産婦人科医がブサメン芸人にツッコミを入れて炎上したみたいだけど。

それは一般人が結婚式に呼ばれたら必ず参加して、十分なご祝儀を包む行為と同じじゃん。

ブサメンを売りにしているお笑いタレントが顔の悪さを突っ込まれるという美味しい場面じゃないの。

それをなんで非難するの?と思うけどね。

明石家さんまが大竹しのぶと別れたとき、別れる前の明石家さんまのお笑いのクオリティの低下は驚愕だったからね。

明石家さんまは人生の師匠と思うぐらい好きだし尊敬しているけど。

山ちゃんはそんなことはなく、離婚を芸の肥やしにして更なる高みに登りつめる逸材だと思っています。

おわり。