嵐のメンバーと同年代の元ジュニアが、「成功したヤツはジャニーさんに感謝しているかもしれない・・・。でも、僕はそんな気持ちになれない。ジュニア時代、僕がジャニーさんの誘いに抵抗したら、ステージの隅っこに追いやられた。(中略)僕のファーストキッスはジャニーさんですからね。ショックでしたし、もうグレるしかないですよ。(中略)十代前半で悟ったというか、大人の世界って本当に汚いんだなって」



以前mixiでジャニーズ事務所絡みの内容で書いたブログが原因で、ファンの逆鱗に触れたのか、ジャニーズ事務所お抱え監視隊のせいなのかは分からないけど閉鎖に追い込まれたからな。

暴力団や反社会的勢力との人間とは絶対に付き合わないようにしているのと同様に、ジャニーズファンとは関わらないように生きていきたんだけど、今回はちょっとオブラートに包んで書かせて貰うと。

反社会的勢力とギャラ飲みする宮迫と、ジャニーズファンって同類なんじゃないの?

もちろん俺自身が品行方正とは程遠いところで生きている人間なんだけど。

ジャニーズのことはこの辺にしておこうかな。いくらライブドアブログはコンプライアンス的にゆるいと言っても閉鎖されたくないしね。

宮迫と田村亮は引退以外の選択肢はないと思うけどね。

闇営業自体は俺は問題ないと思うけどね。
(税金を払っていると仮定して)



538
手取り

だけど反社会的勢力、暴力団だとタレント自身が分かっていて、そこから金を貰ってそれがバレたらテレビタレントとしては引退以外ないと思うけどね。

お金を払ってくれる客に対して、劇場でコントをやるタレントとして活動するのは問題ないと思うけどね。

不倫という犯罪とは縁もゆかりもない行為をおかしたタレントを活動自粛まで追い込むことと、犯罪絡みの金をギャラとしてもらったタレントが活動自粛ではどう考えても整合性が取れないでしょ。

大麻、覚醒剤よりも罪が重いと思うけど。


お涙頂戴で和解だったら、まじでよしもと新喜劇だな。

民度の低いマスコミと民度の低い国民としか思えないけどね。

これが日本の浪花節なんだろうな。

おわり。