韓国の大統領の清々しいまでのこの演説を聞いて、反戦主義者や左翼はどう思うんだろうね。

ガンジーの無抵抗主義みたいに叩かれても殴られても、弾圧にジッと耐え続けろって感じかね。

俺は人類が殺し合いをしなくなる未来は絶対にやってこないと思っている派だからな。

人類が滅亡して争いがなくなる人は来るかもしれないけど。

色々なバワーバランスで世の中は回っていて、安倍総理大臣はトランプ大統領のお友達で。

トランプ大統領は来年再選しない可能性もある。(俺は再選すると思っているけど)

トランプ大統領が再選しなかった場合は、新しい大統領は必ずアンチ安倍総理大臣になるんだよ。

日本が馬鹿な韓国にお灸を据えようと思っても、邪魔が入る可能性が高い。

もっと前にちゃんと絞めておけば良かったんだけど、弱い者いじめはポリティカル・コレクトネス的に駄目だったでしょ。

ポリティカル・コレクトネスの総本山のアメリカ大統領が弱い者いじめが大好きなんだから、今やろうとしている安倍政権のスタッフは賢いし、偉い。

お腹痛い痛いで政権を投げ出した同一人物とは思えないな。(俺はアンチではないよ。東大卒より今の日本では二世議員のほうが総理大臣には良いと思っている)

ジジイ、BBA世代も韓国に対して怒っている今こそが、色々な意味でチャンスだよ。

韓国も不買運動など色々やってくると思うけど、そのへんを見極めて対応しましょう。

韓国みたいな狡い国はそういう誘導作戦が得意だからね。

韓国って国は単なるクレイマーだよ。

ゴネて強請って、取り分を増やそうする類の人種。

昔は日本には乞食に恵む余裕があったけど、もうすぐ純ジャパの下位層は韓国と同レベルになるじゃん。

だったら、その金は同じ民族に渡るようにしないと。

ポリティカル・コレクトネス的には正しいかどうかは知らないけど、俺にはそれが正義に思えるけどね。

おわり。