やっぱり「若さと可愛さは正義」だというのは人生の真理だな。

日本とミャンマーのハーフなんだね。

あくまでも仮定の話なんだけど、高卒だったり中卒だったりするミャンマーとのハーフの人間と結婚したいと思う医者は日本にはいないと思う。

だけど、このCMの子と結婚したい医者は一杯いると思うよ。

若さと可愛さの力は本当に凄いよな。

その力の源は何かと言えば、それは一瞬だからだと思うよ。

もっとわかりやすく言えば希少性。

美少女は貴重だけど、美魔女は眼中にないでしょ。



今の若い先生たちは武田久美子を見て気持ち悪いBBAだと思うかもしれないけど、近藤真彦主演の「ハイティーン・ブギ」にオーディションで選ばれたときの武田久美子は、Pokemon GOの子ぐらいのインパクトがある可愛さだったの。

武田久美子の人生から学べる教訓は、「若さと可愛さは正義だけど、それをマネタイズするには戦略戦術が必要」かな。

若さと可愛さのパワーが凄まじいので、どうしても万能感を持ってしまう。

若さと可愛さをマネタイズ出来なかった女性の残念感は、医師免許証があってもCAや女子アナと結婚できない魔法使医先生の残念感に非常に似ている。

もったいない話だよね。

今の魔法使医先生が結婚できない確率は99%はあるでしょ。

だけど、20歳代後半に戦略戦術があったとしたら違った展開になっていたと思うし、女子アナは兎も角、CAと結婚できた確率は80%はあったと思うよ。

若さと可愛さを持った女性も、医師免許証を持った独身医師も武田久美子や魔法使医先生から学べる点があると思うよ。

可愛さや医師免許証を持っていない人の人生は自分で考えるしかないかな。

決して平坦な道ではないことは想像できるけど。

おわり。