自分自身は全く買いたいと思わないけど。
三井不動産が手掛ける新商業施設を、ここでは仮に「晴海ららぽーと」と呼ぶことにしますが、これができれば生活の不便はないはずです。しかし、晴海フラッグの外からたくさんの買い物客が来なければ採算が取れないので、三井不動産は「晴海ららぽーと」集客作戦を多種多様な方法で展開するはずです。商業施設の開発と運営に経験と実績豊富な三井不動産は信頼できると考えます。

確かに三井不動産ならなんとかしそうに思えるな。
駅から遠いマンション、バス便のマンションであるとしても、勝どき駅・月島駅の徒歩圏マンションが新築マンション相場で坪単価@400万円にもなろうかという今日、本物件はおよそ7掛けの@280万円余なのですから、これは単にバス便マンションの弱点を考えれば、当然の価格とも言えます。

なるほどね。

当然の値付けなんだね。

マイホーム購入を考えている人にとっては当然予算があって、どうしても欲しい広さがあって。

かつ都心であることを考えると、買っても良い層はいるんだろうな。

小学校とか中学校が豊洲みたいに足りなくなる可能性はあるけど、車通勤の勤務医で専業主婦って感じだったら良いかもしれない。

晴海フラッグに住んで千葉の市川の病院勤務とかね。

都心から出ていく道だから空いていそうだしね。

俺はアンチマンション派だし、買う人や売る人の属性が制限されている物件は好きじゃないけどね。

中央区アドレスってのはちょっと惹かれるね。

中央区アドレスのバス便マンションってシュールではある。

先生たちはどう思われますかね?

おわり。