MeToo運動が悪いとは言わない。

MeToo運動肯定するのは女性ウケを期待するからでなく、俺は弱者が弱者の戦略、戦術を取ることに肯定的な人間だからね。

現代の日本でも女性が男性よりも不利な立場であることは否定できないと思っているので、弱者の戦略、戦術を駆使して女性が幸せになるのは当然の権利だと思っている。

例えばATM婚をしている勤務医の先生たちには可哀想だという感情もあるけど、頭が悪いなって思いのほうが正直言うと強い。

話を戻して。

福島瑞穂なんかは女性の味方というよりは、中国、韓国、北朝鮮から金を貰って向こう側のロビー活動を手伝っている単なる売国奴にしか見えないんだけど。

福島瑞穂の直近は同じ穴の狢的な売国奴なんだろうけど、もう一回り周りぐらいは純粋なMeTooをやりたいような意識高い系の普通の善良だけど頭の弱い日本人なのかなとも思う。

こいつは言っていることとやっていることが違うって奴を観察してみると面白いよ。

東大卒、弁護士、政治家などの福島瑞穂的な人間は馬鹿は訳がないわけだから、言っていることとやっていることが違う場合はほぼ100%金や権力や利権が絡んでいる。

壮大な夢の実現のために、言っていることとやっていることが違う革命者みたいな人間がいるかもしれないけど、見たこともないし、思い浮かぶ人間もいない。

少し話が飛ぶけど、俺なんかには橋下徹はいつも筋が通っていて感心するんだけど。

嫌いな人間と好きな人間がハッキリ分かれるトランプ大統領的な政治家だったんだろうね。

平静の時代は小泉進次郎的な毒にも薬にもならない政治家が神輿に担がれって。

乱世の時代は橋下徹的な政治家が登場する。

それが卑弥呼の時代から続く日本の多様性、調和の世界観なんだと思います。

おわり。



追伸)こいつも左翼がらみで金儲けしている金髪豚野郎。

顔を見ると今までも生き様が良く分かるね。