興味深い症例ですね。

色々な事を考えさせられる。

100億をデイトレードで稼いでも人生の満足度というか充足感は余りないんだろうな。

100億円を稼ぐデイトレードがいることは知識としては知っているけど、現実にいてこんな金の使い方をしているんだね。

歌舞伎町のキャバ嬢で年収1億円超えがいることは知識としては知っているけど、現実にはこんな感じの太客がいるから実現化するんだね。

歌舞伎町のキャバ嬢がホストに貢ぐことは知識としては知っているけど、現実にこんな感じで金を使うから年収1億円超えのホストが普通にいるんだね。

それとこのホストがカッコいいね。

なにか世の中の真理、原理原則を教えてもらっている感じがするよ。

キャバクラは疑似恋愛を楽しむ場所という前提の上でも、キャバ嬢に私は処女だからエッチは出来ないと言われて信じる人間がいることも興味深いね。

2.5億円も使ってやれないって凄い世界だな。

一般的なホワイトカラーの生涯年収だよ。

ブサメン勤務医の生涯年収なんか良くて5億円ぐらいなんだから、もしこのキャバ嬢と結婚できたとしたらATM化されるぐらいは余裕で許容しないと駄目だね。

タダでエッチ出来る上に子供まで産んでくれるんだから。

資産100億円とかどう考えてもそれだけでモテるだろ。

モテないと仮定するなら、結婚市場で人気のある年収1500万円のブサメン勤務医の病態を説明してくれよ。

俺の個人的な価値観では、若くて可愛くて巨乳なキャバ嬢と30歳代前半年収1500万円のブサメン勤務医はイコールパートナーだと思っていたんだけど。

ロングテール理論で、伝説のキャバ嬢クラスになると1億、2億は当たり前の世界なのかもしれません。(関わったことも興味もないけど)

最後に。

伝説のデイトレーダーも、伝説のキャバ嬢も、伝説のホストも10年後には悲惨な事になっていたりね。

違うかな。

全員更なる伝説を作っているのかもしれないな。

健闘を祈ります。

おわり。