詳細は分からないけど、どう考えても追い込まれているからの売却だよね。

420億円持っているんだから超々大金持ちであることは事実なんだけど、社長でなくなったら金を持っている単なる猿じゃん。

テレビでコメンテーターが話していた内容で悪いんだけど、自社株を担保に借金しているので株価が下がると担保を追加しないといけないので大変なんだろうと思うけどね。

自分の命の次に大切な会社を損切りできるんだから、前澤前社長は優秀な経営者なんだろうけどね。

俺自身はZOZOTOWNを利用したことがないので、ヤフーの持株会社になるとか興味はないんだけど。

前澤前社長の籍を入れない一夫多妻制が大金持ちの間でスタンダートになって、小金持ちぐらいにも普及のためにも、もっともっと頑張って欲しかったんだけどね。

社長をやってギラギラしているからモテていたのが、単なる金持っている猿になったら。



剛力彩芽にフラれるという3流恋愛小説みたいな結末になるところまでが容易に予想できるんだけど。

沢山種まきしたんだから十分だと評価するのか、哀れと思うかはポジションによって違うんだろうけど。

別れたら別れたでまた違う女性と子供を作って金をばらまけば、それはそれで福祉の一環としては良いのかもしれませんね。

社長でなくなった前澤前社長に興味がありません。

おわり。