子供がいない人生の第3弾。
男性には子供が欲しいという直接的な欲求はないですよね。
激しく同意します。その上で、
「寂しいが故に女を求め、寂しいが故に子供を作ろうとする人生」は、切なすぎます。
「ヤりたいが為に女を求め、ヤりたいが為に子供ができてしまう人生」でありたいです。
どちらも等しく身勝手な動機が出発点ですが、幸福度の期待値は全然違うと思います。
切ない婚活を免れるためには、計画性よりも強い性欲が肝要かもしれません。

ゆるくない精神科医先生に上記のようなコメントを貰った。

東京で一緒に飲んだ時の感じたのはこの人は安住アナと同じで不思議な世界観で医者でなくても滅茶苦茶モテるだろうなって思った。



話が急に飛ぶけど本人が言う、医者でなくてもモテるだろうってのは殆どが勘違いも甚だしくて。

医師免許を持っていて女性側からパンツを脱いできたって話が10件以下の先生は、医師免許を持っていなかったら全くモテないってことだからね。

パンツを脱いできたって話が5件ぐらいの先生はその先生の活動背景によるけど、医師免許を持っていなかったら普通に恋愛して普通に結婚するのが出来る程度のレベル。

今までの医者人生で女性側からパンツを脱いできたって話がないってのは魔法使医先生と目くそ鼻くそレベルで医師免許を持っていなかったら地獄だっと思うよ。

俺の人生は失敗の連続だったから、看護師がパンツを脱いできたときはまずはパンツを履かせてから仕切り直すのがスタイル。

それでも道は踏み外しているけれども、どうにか今のところは刑務所までは行っていない。

パンツを脱いできた女がいないのに、医者の仕事が大変だとか仕事内容と比べて薄給とかマジで止めたほうが良い。

それ以上のメリットを受けてあんたの今があるんでしょ。

ヤリチンと非モテではアナザー・ワールドを生きているだよ。

俺が偉そうに言うほど医師免許を持っていなかったらモテないのは良くわかっているよ。

普通にストリートでナンパしていたからね。

医師免許でモテるのは乗数なの。

その上稼げればそれも更に乗数でモテる。

俺なんかは完全にルックスでなく話術でモテるタイプ。

明石家さんまに近い。

明石家さんまも俺も幸せかと言えば、普通でしょ。

その辺の面白さこそが人生の醍醐味でしょ。

明石家さんまが大竹しのぶと結婚したときは本当につまらなくて、明石家さんまは終わったと思ったけどね。

離婚してからはまた明石家さんまの面白さが戻った。

俺のブログの面白さは俺の不幸に由来していると思って頂き、ご納得できない点は軽く流していただければ幸いです。

おわり。



60歳過ぎのJJIがまだ結婚しようと思っているのか?

その世界観もすごい世界だな。