無理矢理に三部作にしたので、ネタ切れです。

「マウンティングしないと女子は死ぬのか?」のタイトルで書くのは「なぜ女はマウンティングするのか?」と重複するので難しいな。

順位付けしないと男も女も死ぬからと書いたし。

まあマウンティングについてインスパイアされてことで書かせて貰うのに変更。



ツイッターでメッセージが来たんだけど、この女医さんはリアルで一度会ったことがあった。

顔面偏差値50でなく普通に美人だった。


ブスが彼氏ができて調子に乗ってと書いてすいませんでした。

だけど今回の展開で俺が一番感じたのは、地方国立女医の闇の深さだな。



美人で頭も良くてもクソみたいな地方だとそれに相応しい男性が少なすぎて、学生時代などの恋愛の延長で結婚できないと売れ残りBBA一直線なんだよね。

旧帝大医学部なんかは男性比率が高いんだろうけど、地方の駅弁大学医学部だと男女比率は同じぐらいのところが多いんだと思うけど。

医者になってから別れることもあるだろうからね。

それと理由の一つが日本人男性特有のロリコン文化。
7ccec31be1469f22293535caf8dfd28f
小雪

小雪はBBAだからあれだけど、この手の大柄美人で医者ってもモテないんだよね。

一方、この手の小さいブスはモテる。
img_de9383a42336e9d496a8e7630a2065a1237808
WIN_20191126_22_34_13_Pro-1280x720



ブス

当たり前といえば当たり前と思うかもしれないけど、その傾向が中高一貫校出身者が多い医者では顕著で、魔法使医先生なんかをイメージするとわかりやすい。


お前が偉そうに美人かどうかを論じるなって思うでしょ。

その上で地方はNが少ないので、小雪系の女医さんの救いがないんだよね。

美人な女医さんにはドンドン首都圏に出てきてもらって、地方の医療崩壊が進むことで日本のコンパクトシティ構想が進めば良いよね。


地方にもカッコいい医者もいるとは思うけど、ちゃんとしてるのはすでに売り切れで、残っているのはこの手の勘違い医師ぐらいしか大体いないしね。

美人女医さんが首都圏に来てくれれば、フェリス系のマウンティング女子の消滅がドンドン進んでくれるかもしれないしね。

俺がブログを継続するモチベーションの一つが、女医さんのような努力した人間が幸せになって、フェリス系女子が淘汰される未来が来るようにだからね。

なぜ女はマウンティングするのか?のコメントが面白いので引用します。
「自分でお金稼ぐ事も出来ないの?若さでマネタイズ?女子力?もう羊水腐ってるわよ。旦那が嫁ロックを解除して他者に乗り換える頃が楽しみね!減価償却を理解しない種族は滅ぶのみよ。その頃の就職先は大塚の激安ピンサロかな?私は勉強も仕事も頑張ってよかったわ。」
by ゆる〜い旅人

おわり。